2.5D&MANICAの感想文(2000字) | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

2.5D&MANICAの感想文(2000字)

アッチュです。

昨日は、今年最後のライブでしたね!

なんとUstビューア数ソフトバンク公式Ustを抜いて、同時感視聴者数第1位だったらしいよ!!

すごい!!! 皆さんありがとう~~

2.5Dに来てくれたニルキッズ、そしてUstで参戦してくれた全世界のニルキッズ。

楽しかったね~!! そしてありがとう~~!!

昨日のMANICAというイベントは、ずっとニルギリスのスタッフをしてくれている

なみちゃん(イノウエミナミ)主催でした。

彼女は exアニソンナイトなどのオーガナイザーだったり、

今ではなんと

アイドル好きが嵩じて、彼女自身がTwilight※というアイドルをやっています。

本人曰く、アイドルに会いにいくアイドルだそうです。w

初めて彼女に会ったのは、19歳頃でしたが、こんな活発でイケイケに育つとは正直思っていませんでした。w

自分のやりたい事をやっているなみちゃん。

昨日も本当いいイベントだったね。MANICA!!!

ありがとう!

今回もTsutakiくんが写真を撮ってくれたので皆で見ましょう。


88888888888888888!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このカメラから全世界に発信! LIVEスタート

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はおそろいのパジャマでおジャマしまーす♂

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリバックのVJが服に映ってかっこいい!!
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

VJは、ホンマカズキさん。急遽お願いして、心よくひき受けてくれた。
すごいいい!! 空間がニルっぽい。また一緒にホンマさんとやりたいな~。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきちゃんも気持ちよく歌う~

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

曲目はこんな感じ。
ちょっと今回はMASH UP全開で遊んでみた。

SE(ダースベーダー)
1 SHINY SHINY (livetuneRemix)
2 ユビキタス(ムルムルのテーマ)
MC (テキーラTIME)
3 コモンガール× エトピリカ(葉加瀬太郎)
4 I LOVE YOU× Hyper-Ballad (Bjork)
5 sakura ×The plan that cannot fail (London Eleckricity)
6 恋する惑星(akinyan remix)

MC中に、DJ gontaさんからテキーラのプレゼント!!
なみちゃんも一緒にカンパーーーイ。ゴンタさんありがとう!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

でもでも、ライブは続く!! 演奏も歌もテキーラには負けないわ。逆に調子がいいっ!!w

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきちゃんだってハニ丸くんに~。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニット帽をかぶる時は片耳は絶対だすべき!! 色気がでるよ~。
という私の助言を守ったクリ。ちょっと中性的になりました。w

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回後ろにモニターを自ら置いた私。

やっぱり、踊ってたらズッコケました。(ツタキくんナイス撮影)←よく見たらワタシ笑ってる。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後、あきにゃんのDJ終わりにナミちゃん登場。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてMANICA終了。いいイベントでした。


2.5Dいいな~。ライブ中、目の前にいる人+初めてニルギリスを知る人がどこかで見てる!って、

想像しながらプレイしてた。

未来を感じる事が出来る。そんなハコかもしれません。