芦田愛菜vs めいっこのユキちゃん | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

芦田愛菜vs めいっこのユキちゃん

やっと夏休みとして6日間、豊田の実家に帰ってました。

アッチュです。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


遊んだ~。 毎日遊びに出かけてました。

お母さんとも今回はゆっくり話せたりして、

大人になると話す内容も変わってきますね。

昔は話せなかった仕事の話も、今は一人の女先輩として色んな事を話してくれて驚きの説得力。

やっぱり私の性格を誰よりも知っているね。

しかも、親子そろって物作りが大好きな母。

こちらも驚きの説得力。


今回も度肝抜かれました。w




いつも4人ぐらいの大人で、子供達に読み聞かせするらしいので、1人は大変そうだった。

そして、

おばあちゃんの影響か? 芦田愛菜の影響か?

うちの7歳の姪っ子も ワインを呑む私に一生懸命本を読んでくれました。

私も”ゾクゾク村”に行ってみたい。めちゃくちゃおもしろかった。






実家の友達、両親、姪っ子達に相当甘えてきました。w

みんながいるからここまで音楽してこれました。

ありがとう。

まだまだがんばれそうです。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


次はお正月かな~。

みんなに元気貰ったんで、

さ。曲作ろう!!! がんばろう~。


あ!! あと、新宿LOFTで急遽今月の9日にLIVEする事にしました。

the morningsやアニソンディスコ、掟ポルシェさんも出るよ。

チュクリナイトの前に早めに遊びにきてね。

また随時詳しくお知らせするので、まめにチェックプリーズ。

<SHINJUKU LOFT TV!!>
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DOOR 3000
NIRGILIS 他
DJ 掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)
【発売】PIA・LAWSON・e+・LOFT 11/3~