”麻生夏子”2ndアルバム「Precious tone」 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

”麻生夏子”2ndアルバム「Precious tone」

アッチュです。(あっちゅです。)
理想系。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


クラニルafter PARTY~ with岩田 アッチュ聖誕祭

私もついでにありがとうございます♂

その時にはもうクラニルが終っている事になるのよね。

じゃ、今現在の作業の嵐を忘れるが如く、呑み続けたいと思います。

私と誰か呑み比べしよ~??(おかしくなってもいいかな?)

クラニルまであと4日と迫ってきましたが、


ここでアッチュニュースの速報です♂


2011.10.26 RELEASE 

麻生夏子”2ndアルバムPrecious tone
岩田アッチュプロデュース『Daylight』という楽曲が収録されています。




$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
詳しくはこちら

麻生夏子ちゃんは、日本テレビ『ZIP』や、フランスNO LIFE「Japan in Motion」のメインパーソナリティーなど、アニソン歌手、女優、タレント、ラジオパーソナリティと幅広く活躍中今を時めく方。

そして、このアルバムの参加しているメンツがまたこれまた奇遇か、宿命か!!!!
ヒャダインさん、2ANIMANY DJ'Sさんも楽曲提供されています!!
それってクラニルじゃーん。て思うよね。
本当偶然です。W
あと、OVER ROCKETのお二人まで一緒という面白いアルバム。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


まだ麻生夏子ちゃんとはきちんとお会いしてはいませんが、彼女の似合う夏らしい、
夏子らしい(笑)楽曲を作りましたので、
是非みなさま お聞き下さいね。
めちゃポップです。

栗もアレンジで参加してます。ニルギリスとはまた違ったエッセンスになっているかも!?です。

以上、アッチュニュースでした。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

クラニルもうすぐ~~~~~~♂
チャオ~~☆