イナデランドリーム〜コスプレの巻〜 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

イナデランドリーム〜コスプレの巻〜

イナデラです。

今日はイナデラが29年前に生まれた日です。
お父さん、お母さん。ありがとう。

ハピバースデー トゥー ミー♪


いやあ、しかもちょうどニルに入って10周年ですよ。
思えば10年前に誕生日プレゼントとして
ニルのライブを見に行く事になったんですよ。

あれから10年か。おもしろいなぁ~



今度のクラニルにもかかるんだけど

今日はイナデラのささやかな
イナデランドリームの話をしたいと思います。

少々おつきあいおば。


イナデラは興味があるものが多いです。
下手な言い方したら、気が多いヤツ?
よく少年趣味といわれます。
いや別に、少年が好きとかそういうのじゃなくてですね。

その中でもおにゃのこ趣味もあります。
ただ、メンバーの手前おおっぴらにできなかったのですが
ちょっとしたあこがれがありましてですね。

ちゃんと、コスプレを、してみたい。

例えば
銀さんみつけてキャー!写真撮らせて!となったり
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

あらゆる死神みてフンガー!ってなったり

パトレイバーじゃん!!とか
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072777.jpg

ちゃんとやっている人を見ると
いいな~って思ってるんですよ。いつも。

今までも、イナデラは地味ですが

コスプレとはほど遠い「コスプレもどき」をしてきました。


コスイベントでDJした時もはしゃいで
本物とは程遠いけど
等身大ケロロ持参でモアちゃんのコスをしました。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072780.jpg
右。お粗末すぎる・・・

楽しかったよamp
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072779.jpg
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072783.jpg



最近だと
アメリカではしゃいで水色のズラを買ったりしました。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba 「ズラじゃない。桂だ」
青い緑い髪ですが
エウレカのように、初音ミクのように、
あんなカワイイ衣装をきる程細い腕を持ってはおりません。
現在使い道が行方不明です。


日本でもケロロのリュックを買ったりもしました。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074852.jpg
それをもってはしゃいで秋葉原へ
電車に乗って出掛けたりもしました。
なんならDJもしました。

ものは全然違うけど化物語の八九寺 真宵
みたいに
かわいくしょえるかな、とか思ってました。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074868.jpg

無理でした。


まあ、こんなものです。。。


こんなに身近なものなのに
なんだかまだまだなイナデラですが
こんどのクラニルvsリアニでコスプレをみんなで
ガッチリやりたいなーーー!!!!って
心の中では結構思っております。

前回はできなかったけど
今回は更衣室もできたし
たくさんのコスプレキッズがきてくれるといいなーって思ってます。


そして今回はメンバーも初コス!!!しないかなーと
企んでおります。むふふ

イナデランドリーム最初の一歩
もう既にあたりまえのものですのよという人も
やった事無いけどなー・・という方も

みんな参加してくださいまし!!

くわしくは次の日記で!

これからもニルギリス共々new year イナデラよろしくお願いします。