7/22発売!!! DMBアルバム!!!!!!! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

7/22発売!!! DMBアルバム!!!!!!!

はろにちわ。

ヤフーニュースに芦田愛菜 ダンス忘れ照れ笑い。
と書いてあったけど、
子供だから普通じゃない?w 
みんな彼女を大人に見てるんだね。

無理矢理、大橋のぞみちゃん派になっている

アッチュです。

子供子供らしい子供が好きです。



さーて、ロスから帰ったニルギリスは次の日レコーディングでした。

何を録ってたかというと、


デッドマンワンダーランドの、橙 火花役のキャラソンを作ってきました。

どんな役柄かというと、↓


橙 火花(だいだ ひばな)
声 - 高森奈津美
対デッドマン部隊「墓守」参の段段長。小柄な少女。いつも簡単な算数のドリルを解いているが、間違いが多い。自分の背丈よりも大きい蛇腹剣(斬るのではなく叩き潰す)を使い戦う。母親から猟奇的な教育を受けて育ち、同じ幼稚園に通っていた男児を「お仕置き」と称して殺害し、バラバラにして花壇に埋めた経歴を持つ。弦角が敗れた後、トトと遭遇して戦闘するも、敗れて死亡。


といった感じ。

もちろん、声をやっている高森奈津美ちゃんに歌っていただきました。

高森奈津美さんとは、初めてお会いしましたが、

歌撮りもかなり早く、私達のアドバイスなどいらないほどの出来映え。

普段の彼女の声のこだわりの意識が高い事が、こういう場所バシっとキメますね。

あと個人的に、私かなりタイプな方で、ずっと見つめていました。。

ショートカットで、色白で、カルピスのCMが似合う。。。

そんな高森奈津美さん。ww

なんか、ビーチボーイズの時の広末涼子さんといった感じ。

う~ん。きゃわゆい。

それはおいといて、

デッドマンワンダーランドも無事最終回を経て、

このキャラソン。火花ちゃんの子供がゆえの知らざれぬ心の叫びがよく分かる楽曲になったと思います。

DMBのミニアルバムとして7/22に発売されると思うので、

みんな楽しみにしてて下さい。(てか明日!?)



$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba






それにしても、ちょっと連日連夜だね。わたしたち。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


ア:肩もみでもし合おうか。

ク:アッチュは誰の...?

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ア:ゲームしてる。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


ユ:げっっ!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

てな訳で、おつかれさまでしたー。

今回のロス、楽しみながらアップしてきたけど、

はんぱない写真の数。

けっこう、見づらかったかな?w

動画もたくさんあるので、アップしよか検討中です。


みんな暴風豪雨に気をつけてね。