H2O 想い出がいっぱい 〜LA七日目の巻〜 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

H2O 想い出がいっぱい 〜LA七日目の巻〜

アッチュです。

コマ劇広場で、昨日リア二に行ってきました。

約1300人の人が集まっていた。

これは立派なムーブメントです。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなイベントを作ったちへくんは凄い。



そして、最後にニルギリスもご挨拶。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

なぜかと言うと、


ね。わかるでしょ? もう。


次のクラニルは、


クラブニルギリス VS リアニメーション


に決まりました。


88888888888888888888888!!!!!!


かなり、面白い事になりそうなので、


後日、追加情報をお待ち下さい。


いえい!




さ。いよいよ今日は、ロス最終日。


早速、いっちゃいましょ!


この日は。帰国する日。


朝から起き、7日間いたホテルを出て、空港へ。


みんな少し、さみしい気分。


それでも、やっぱり空港で朝食は食べるニルギリス。



運転手さんは、マックのハンバーガー。

やっぱ似合うね。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は、リンゴとサンドイッチ。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきちゃんは、今日もポテト2つ。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


くりは、、、、、私の食べかけのリンゴを狙っているのか?それとも吹き矢で撃ち落とそうとしているのか?

眺めていました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんな事をしているうちに、間もなく皆ともお別れ。


何が悲しいかって、


今回ずっとお世話になっていたスタッフの皆と離れるのが、寂しかった。


ずーーーっと私達といてくれた、みらいくん。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


彼は、まだ若いのに 気配りのきく 優しくて ノリのいいルッキングガイでした。

出来る男です。


彼がいたから、こんなにもロスが楽しかったんだと、

ニルチームはそう思っています。


ニルギリスの担当になってくれてありがとう!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、2日間だったけど、運転手をしてくれた

よしくん。ありがとう!!

お礼に、アッチュ画。似顔絵をプレゼントしました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

(まつもと泉先生にも、大胆ながらも似顔絵プレゼントしたんだけど、
上手いねーーー!!! とプロから誉められ、調子にのっていたら、
で、誰ですか?この人は....? と言われ、撃沈。orz 漫画家の夢は遠いね。)

最後に、みんなで記念撮影。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


出国手続きの時、世界ウルルン滞在記の若手芸能人の気持ちでした。

ちょっと泣きそうになったけど、”後ろはふりむかないわ!私。”

と思っていた。

けど、やっぱりちらっと後をふりむいて見たら、

ゆきちゃんがゲートの前で、

来ていたパーカーも脱がされキャミソール1枚で、裸足になって、

係官の人に、マウスのトラックボールで止められ、

それは怪しいものじゃない!

てボール握りしめて説明してるのが、笑えました。


クラブで追い払われたり(私)、2回もiPhone落としたり(くり)
トラックボールで止められたり、(ゆきちゃん)
いろいろあったね。



そして、ロスを離れました。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


いい旅でした。



最後にもう一度。ニルギリスから代表してお礼を!


今回呼んでくれた、AX関係者&スタッフの皆さん。


そして、ニルギリスに会いにきてくれたファンの方々。


みらいくん、そしてドライバーの方々。


お世話になりました!! そして、ありがとう!!!


またお会いできる事を楽しみにしています!!!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


今度は、フランスとかいきたいな。


誰かよんで下さい。w


明日は、帰国後のニルギリスです。

お楽しみにね。ぱーーーーー。