H2O 想い出がいっぱい 〜LA四日目の巻〜 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

H2O 想い出がいっぱい 〜LA四日目の巻〜

はーい。今日はUPがちょっと遅れました。

すいまてん。

4日目いっきまーす。

この日は朝から、パネルディスカッションです。
パネルディスカッションといっても何がなんやら分からないと思いますが、
簡単に言うと、質疑応答。
もっともっと簡単に言うと、質問コーナーです。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのアメリカンニルキッズが集まってくれました。
mograのユーストを見ている!!という人もけっこういましたね。
だーやまくんの名前を出していている人もいて、おお~!!”世界のだーやまじゃん!”と思いました。

でも、私はひねくれているので、かっこよく ”だ~やま”、って、真剣に発言しているのを聞いて、
ひっそり心の中では 彼は山田くんって名前なのに。。。浸透してるな~とくすっと笑ってしまいました。
ジョージなら、じ~じょ~みたいな事よね。。。ぷぷ。
そのぐらい、だーやまくんの偉力を感じました。

でも、こんなにニルギリスに興味を持ってくれてる人が、こんな遠くの国にたくさんいるって事を、
実感して、うんと距離が縮まった時間でした。更にがんばらなきゃな。と思った。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


その後、しばし会場を見学。

たくさんの人です。
1日10万人が来場しているそうです。
4日間で、40万人か~~!!!!
ビックフェスですな~~。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

スト2。めちゃチュンリー足あがってる。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


手作りしてる人多し。電車は無理ですね。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


モンハンだ~~。似合い過ぎる。日本人はこうはいかないね。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


メカ沢くん!! ゆきちゃんの興奮っぷりたら凄かった。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネギ~~~~~~!!!!!! これも手作りでしょう。。。
クオリティーよすぎでしょ?

ネギサイリウムがほしかったゆきちゃんは、ここでネギを抱いて満足。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、違うミクさん。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのブースがありました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

それにしても、くりが映ってないのをお気づきだとは思いますが、

女子2人組で行動していたので、くりは別行動でした。

くりごめんよ。

この後、まだまだ終わりません。

サイン会&握手会です。


ここでもたくさんの方が並んで会いにきてくれました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなけっこう日本語上手いんだよね~~。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニルギリス&日本の文化は愛されてます。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕の住むどこそこの街にもライブしにきてください!! て言ってくれる子が多かった。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

1人1人アニメ愛&音楽愛の気持ちが伝わりました。


そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


にゃにゃにゃにゃにゃんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




シロちゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

完璧です!  ちゃんと手袋もつけてます。
さすがに裸足は無理だったからか、靴をはいている所がかわいいです。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

お母さんが徹夜で手伝ってくれたみたいです。

お母さんも一緒に遊びにきてくれていて、なんだか日本だったらありえないな~~と
思いました。
だってコスプレした娘と一緒に歩くって日本だと世間体とか気にするもんだけど、
この方が遥かに健全だよね。

先日、テレビのデッドマンワンダーランド最終回してしまったけど、彼女は本当デッドマンが大好きなんだって~~。

だくさんコスプレがある中、シロちゃんを選んでくれた事が嬉しかったです。

かわいかった~~。。。

あと、くりの情報によると、AXでもう一人シロのコスプレしてる子を見たらしいんだけど、

その子は、顔も真っ白にしちゃってたらしく、ww

くりが、惜しいな~~~。って言ってました。

その子の写真はくりがUP!してくれるでしょう。。

そして次は、ニルギリスが生放送のニコ生に出演!!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本はちょうど、早朝だったんだけど、見た人いるかな~??

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

英語の書き込みと、日本の書き込みが混合してて、不思議な感じ~。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


N2(ニコニコ)のTシャツもたくさん貰えて、本当ニコ生の方にはお世話になりました。

ありがとう!!!


まだまだ終わらないニルギリス。


その後、NOKIAセンターの上にあるBar Roungeで、

来場してくれた方の中から、抽選者の方と、更に密にお話や、質問などを答える場がありました。


ここで濃ゆ~いジンリッキーを呑んだ私。

けっこうデキアガって..........

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ます.........。www


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


酔ったおかげで、 普段言えない事も.....言えたりしたんじゃ........?

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ないでしょうか....。


印象的だったのは、夫婦でアニヲタです!! という 仲つつましい2人。

お互いアニメ好きでも好きなジャンルが、ぜんぜん違うらしくて、

お互いの趣味には、あまり口を出さないようにするのが鉄則と言ってました。

奥さんの方が、たぶんレズ系の(けっこうエロ方面だったような。ww)

そういうのが好きだって言ってた気がする。意外でちょっと面白かった。(ここの写真には映っていないけど)

お話出来た方、ありがとうございます!!!


そして、やっとここで 今日のお仕事終了!!

そのあとディナーを食べにいきました。

この日は、ロスが地元でもある岩永さん(HIRO)のダディーの紹介で、


戸或る高級レストランへ。。


やばいね~。かなりデキあがってしまってる私は、


フィレステーキの味もワインの味も何もかも、


美味しかったという曖昧である”イメージ”だけが残ったという事は言うまでもありません。。


あと聞いた話では、


これも食べてみる?か~ら~の~~お口あ~~~っんが、チョコレートケーキ顔投げに変わって、


テーブルクロスがチョコレートケーキだらけだったという噂が......。(誰から始まったかは、分からないけど、私じゃないと思う。たぶん...)

酔っぱらってて、写真撮れなかった事が悔やまれます。


それにしても、その夜はニルギリス一同盛りあがりましたねーーー。 


高級レストランで。。。。!!


さて。明日のサザエさんは、サイン会&更にらんちきパーティー です。

お楽しみにね。 ぐーーー