H2O 想い出がいっぱい 〜LA三日目の巻〜 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

H2O 想い出がいっぱい 〜LA三日目の巻〜

さーて 今日は


3日目でーす。


ついてこれてるかな??

前日のライブの疲れも、さておき。

本日は、くりとゆきちゃんのDJの日です。

ニルギリス&スタッフ一同は、腹ごしらいにお昼ご飯~~!!!

という事で、ホテル近くのバーガーショップに行きました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


かわいいでしょ。スマイルケチャップくん。


こっちもスマイル岩永ちゃん。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


シェイクしぇいくブギーなむっなさわぎ~中です。

ここでも、イナデラさんはポテトをむしゃむしゃ、、、、。ww


私はここで、会場見学を。。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba



只今、TOYOTAのCMをしている 初音ミクさんです。初音ミクさんのコスプレです。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


こういうの痛車っていうのかな??

AXの会場の動画もたくさんとったので、後で何かしらの形でアップしまする。


その後、カラフィナさんのライブを見にいき、


初音ミクさんのライブにいく。(開演前にパチリ)


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーケストラも入っている、バンド編成でした。中央に初音ミクの等身大ビジョンが置いてあり、

さも、本当に存在するかのような演出。

もちろん衣装チェンジだって、着替える時間なんて神業で、ww

コロコロ変わっていく。。

制作者や技術者が、同じ日本人としてとても誇りに感じた。

こりゃ、すごい。

みんなネギのサイリウムを持ってって、うらやましすぎる~~~~!!!

とメンバー大騒ぎ。。

バイオリンの弓のネギだったら完璧だな~~。。と私は思った。

メンバー興奮冷めやらず、いざ夕食へ。

順番待ちしてる時も、目の前ピーチ姫と、デイジー姫に遭遇。

お互いの胸をさわりあっこしてる所を見てしまった。大胆な姫たち。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba



ゆきちゃんは浴衣で出演するので、レストランでゆか~た。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba



それでも、オニオンリングむしゃむしゃ~

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


マンモスのよう。まんもすやっぴ~。

ブレスレットにしてみたら?? お腹すいたら食べれるよ。

という案に、さっそく。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

イナデラさん、オニオンリングタワーも全て完食です。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

さーて、お時間です。2人ともがんばってきてね~~!!!
という事で、私は我が子を見守るようにフロアーへ。

???

あれ??

こんなセクシーグループでしたっけ??

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


えーーーーーーーーーーー!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
これは衝撃映像です。(^o^;)

でも、大盛況の様子!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


ね。盛り上がってます!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


SHINY SHINY~~~!!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきちゃん ジャーンプ!!!
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつか、ゆきちゃんは自分の浴衣の帯を足で踏んづけて、こけるんじゃないかと、

こちらはヒヤヒヤでした。(((( ;°Д°))))


でも、だいじょ~V!!!!!!!

クッキーモンスターも一緒にV!!!!!!
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


これ良い写真だね。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


くりもいい笑顔!!

本当、いいイベントでした。

最後に言うと、実は2人の間に、私が映ってます。(・Θ・;)

前に行かないと決めてたはずなのに、いつまにやら酔っぱらって最前列で踊ってました。

ごめん。またやっちゃった。

あと、凄い嬉しかったのが、2人のDJの前のDJのあまやんって方が、

SHINY SHINYRのRemixをかけてくれて、めちゃ嬉しかったです。

誰のRemixかと思ったら、なんと恋する惑星のリミックス大会で優勝したakinyanのでした。www

仲がいいらしい。

最後にお礼と記念にぱちり。



$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


2人ともおつかれさまでしたー!!!

もうそろそろ、2人でやる時の名前決めた方がいいんでない?

ゆきちゃんと、くりだから

”DJ ゆっくり” とか。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実際はゆっくりじゃないって所がいいと思うよ。

検討しといてね。

では、明日は4日目!! パネルディスカッション(質疑応答)の日だね。

つづく!!!!