H2O 想い出がいっぱい 〜LA二日目の巻〜 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

H2O 想い出がいっぱい 〜LA二日目の巻〜

へい。あっちゅです。

今日はくりと作業中。

その前に、アップしまーす。


ロス2日目です。


今日はニルギリスLIVEの日です。


その前に、『Anime Expo 2011 開会式』に出ました。

なんと、会場に行く際、レッドカーペットを歩いて入場という話が!!!!


やばーーーーーーい、なんにも用意してなかった。。


LADY GAGAのように、頭に電話機を 乗せたり、豚バラ肉を身体に巻き付けたり、

色々したかった。。。


こんなありさまです。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

アッチュ!!! 早いよ。もっとオーディエンスにサービスしなきゃ!! というスタッフの心の声が、、、。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンバー2人も、なんか違うなーと困惑。

ニルギリスは、レッドカーペットのマナーを知りませんでした。

こうなる事ならもっと、セレブのゴシップ雑誌 見ときゃよかった。。。。

メンバーよ。ごめん!!


早歩きのレッドカッペットウォークも無事終え、いざ開会式へ。

打ち合わせ中。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

一番お偉い方です。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまに挨拶でーす。
デッドマンワンダーランドにかなり反応してた。
アメリカでも人気ですね~~~。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

欧米パワーでかなり歓迎されました。有り難う!!!l  そして無事終了~~。、

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


AXだるまも 今は白目。このあと右目を入れました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、この後 ニルギリスのライブ会場でもある

NOKIAセンターに向かうのであります。

リハもいろいろトラブルはあったけど、なんとか準備OKよ!!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は、目をつぶってイメージトレーニング中。
あーやって、こーやって、、、、ふんふんふん。。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

いざライブ開始~~~!!!!


曲目はこんな感じ。

1 SE
2 BRAND NEW DAY
3 KISEKI
4 恋する惑星(akinyan remix)
ーMC-
5 SNOW KISS
ーMCー
6 SHINY SHINY
7 Special question
8 チックチックチック
9 SAKURA

(アンコール チョコレート)





$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

めちゃ盛り上がってます。この時はちょうど、
恋する惑星(akinyan remix)かな!? くまがうつってるので。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

新曲のSHINY SHINYもみんな踊ってくれましたよ。
振り付けも英語で、アドバイス。
『ライト ライト レフトライト!!! OK????????』

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうでもいいけど、この【METAL】てかいたジャンバー気になる、、、。www

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


今まで、3回ほどアメリカでライブをしてきましたが、今回も相当LAのニルキッズに盛り上げてもらいました。

LAキッズありがとう!!!!

日本のニルキッズも、かなりいけてるけど、

とにかくLAキッズの フォ~~~~~~~~~ッ!!!!!とか、イエ~~~~~~ッツ!!!!!!

てとにかく歓声がでかい。てか、のぶとい。www

だから、やっぱりこんな歓声もあってね、、、、


『アイシテマ~~~~~~~~ス!!!!!』


そこでよせばいいのに、すかさず私はこんな事をアメリカ人に言ってしまった。


『ジャパニーズはね~~、I LOVE YOU!!てあまり言わないのよ~~。大事な時にとっておくものだから~~~~!!!!!』


。。。。。。。。。。




しかも日本語で。。。wwww


細かい事言うな!  って自分に言いたいです。

そんなつたない私は、こんな荒技を。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

このぐらい覚えろ! って自分に言いたいです。



LIVEも無事終え、晩ご飯ターイム!!!!

ライブ後、衣装から着替えなかった私。

あとで、とんでもない仕打ちにあうのか、まだ私は知らない。。。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

どこ行こっか~~???ってみんなで話している時、

NOKIA前の広場にて、TOYOTAの看板をはけーーーーん!!!

LAで走ってるだいたいの車がTOYOTAだったりと、やっぱ世界のTOYOTAですな~~。

と、勝手に鼻高々になったりして。

YUKIちゃんが、この広場でリアニをしたい!!と言ってたり。。

いいね~~~!!!!スピーカもあるし、めちゃでかいビジョンもたくさんあるし!!!
と盛り上がったりしてるうちに

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

とうチャック!!!!!


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もまたワインを呑む。

ここから、日本の伝統 みんなの一気大会が始まる。

3秒でビールを呑めるという、コーディネーター&通訳のみらいくんが、

本当に3秒でやってのけた。

そこで、みんなも一気が一期に流行だし、

イナデラさんも大好物のフライドポテトを一気する。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


くり 楽しそう~~~!!!!

このあと、イナデラさんが、フライドポテトを7日間食べ続ける事を、

誰も知るよしもなかった。 いや、知らないふりをする事にした。www


そして、ホテルに到着。。。。

いや~、おつかれさま~!!! と言って解散しようと思ったてら、

なにやらホテルの1Fにある、ラウンジから(土日はクラブ営業)


ドンチキドンチキラウンジから音が鳴っていて、けっこう人が入って踊っていた。

そしたらくりが、

『明日DJだから、こっちの雰囲気みたいから、オレいく!』

って言うので、みんなで入ってみようという事になった。

いざ入ろうとしてたら、

ちょっと先で、みらいくんが英語で なにやらもめている様子。


そこで、私はまさかの GIRL...という言葉を耳にした気がした。


そう。まさかの門前払いされてる原因は私でした。


そこでみらいくんが笑って一言。


女の子で止められたのはじめてです。www


Tシャツは駄目らしい。

衣装のままでいた私は、デカいワンピースを着てたんだけど、

てか、これTシャツじゃないし~~~。

しかも、衣装だから、一張羅だよ!

英語が分からなかったけど、きっと、

あのTシャツおばけみたいな女は入れさせれない。

なんて言ってたんだろう。。。


は~~ 情けない。


あとで、くりはそのラウンジで朝まで遊んだらしい。

そこで良い刺激をもらえたという事で、

明日は くり&ゆきちゃんのDJの日!!!!!


お楽しみに!!!!! つづく!!!!!!!!!