H2O 想い出がいっぱい 〜LA一日目の巻〜 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

H2O 想い出がいっぱい 〜LA一日目の巻〜

アッチュだよ~~。

ようやくLAの写真を整理いたしました。
とにかくハンパない写真&動画の量で、
鼻血でそう。
これから、7日間以上アップしつづけるので、覚悟しておくように!!

じゃあ、いきます~~~!!!!!!!!


まず空港に到着したニルギリス&スタッフは、
休む暇もなく AXの会場へ。

車から見えた でか~~いAXの看板!!!
テンションあがります。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、いざ会場へ。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

といきたいとこですが、まずは雑誌のインタビューをするニルギリス。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカのニコニコ動画のインタビューもうけました。
ここで、ハグの練習をうける。
テレビくんがかわいい。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

いえ~~~い

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

約2時間くらい取材をうけた所で、晩ご飯ターーイム。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


AXの出演者や、スタッフの方たちとご対面です。
お世話になりまーす。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

この時は、まだお行儀よくしているニルギリス。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつまでおとなしくしていられるか???
まだ、大丈夫そう。かな~~~???

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここで、きまぐれオレンジ☆ロードを描かれた まつもと泉先生と初対面!!!
かなり感激です!!!
この後、AX中ニルギリスにしつこく付きまとわれるかを、まだまつもと先生は知らない....。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロスよるは素敵です。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

メトロポリタンインマイライフ です。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

まつもと先生&通訳のまやちゃん(奇跡的に豊田出身のまやちゃん)&ビクターの岩永さん&ニルギリスで
ぱちり。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

一日目はこれで終了。。。

このあと、ホテルに帰って休みます。

なぜなら、ニルギリスは明日LIVEだから~~~~~~。

がんばるぞ~~~~。


つづく!!!