club NIRGILIS VS デッドマンワンダーランド終了 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

club NIRGILIS VS デッドマンワンダーランド終了

こんばんは。豊田の弾き語りの練習を黙々としております。

アッチュです。

もう4時か。。。。

はやいなー。

みなさん club NIRGILISおつかれさまでしたー。

どうだったかな?

今回は、デッドマンオフィシャルイベントになっていたので、

SEもデッドマンver.で新たに作り、子守唄などカヴァーしてみたりと、

デッドマンネタをかなり入れてLIVEしてみました。

やっぱり、お題があるとニルは燃えるバンドだと改めて思ったりして。。。www

LIVEは、遊び心とサービス精神が肝だよね。やっぱー。

今回のクラニルで、次回ももっとみんなを驚かせたいと思いました。

本当遊びにきてくれたニルキッズありがとう!!!


今回は、カメラマンの森山氏が写真をとってくれたので、ニルの写真はまた今度改めてですが、

今日は、またもやファンの方がとってくれた写真をアップしたいと思います。

(いつもありがとう! 正直今回も!?と期待していた。w)

さ。さっそくトップバッターの、

世界で5本の指に入ると噂される優しい男。
我らニルギリスの唯一の男子。

くりぽん。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、だーやまくんに変わり~の。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい。秋葉原のマスクの貴公子。だーやまくん。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてNARASAKIさんの出番デス!今回はグラインドコアのバンドで登場してくれました。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウォーーーーーーーーー!!!!!! ボォーーボォーーーーボォーーーー!!!!!!

ズズタタトコトコトンッ !!!!!シャーーーン!!!!! ボォーーボォーーーーボォ!!!!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤い!!! 赤い男に見えたぐらい、証明アカッ!!!! 

NARASAKIさん 『これすると喉つぶれちゃうよ~。』と楽屋でつぶやく一面も。W

かっこよかった、まじで。

そして、ニルギリスのリミックスを作ってくれた RE:NDZ(livetune)さん登場!!!
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

タバコを吸いながらのDJもかっこよし。精神がロックですね。

そして、待ってました!!! 野水伊織ちゃん。かわいかったー。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

鷹見水無月のセリフなど、生で言ってもらえて 私ウハウハでした。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、KO KIMURAさん。DJで食えるってこういう音なんです!!!
と、ぜんぜん関係ないのに、半分怒り気味で誰かに言いたくなる、私。ww

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
素人でもプロなのか分かる音。説明など全く入らないですね。貫禄すごかった。
でも、 打ち上げでは アニメ声で『おつかれさまー!』とサービスしてくれるおちゃめなKOさん。ww
めちゃ面白い。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、黙々とフロアーを摩訶不思議空間に彩るomod+kmdコンビ。
言葉数は少ないが(相当イベント中は忙しいからだけど)、VJは相当スケールでかいです。
色マニアな私は、見ているだけで相当あがります。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

あと、VJでデッドマンの素材などネタを操り、いつもドラマチックに展開してくれるDeLpiさん。
今回も罪の枝を相当出してくれました。素敵です !




ん???



あれ???? DeLpiさん。。。。



写真がない。。。あなたのだけない、、、。




ごめーーーん!!!!! DeLpiさーーーーーーん!!!!!!


そこで、お知らせです。

DeLpiさんの写真を持っている方を募集してます。

DeLpiさんが気づく前に、怒って次回のクラニルに『オレ出ない!!!』
と言われる前に、

ニルのツイッターDMに送っていただけたら嬉しいです。


この際、証明写真でもいいので。wwww



みなさん出演ありがとうございました。

そして、club NIRGILISを見に来てくれた方 本当ありがとう!!!!

心から感謝!!!! ×××