UNDERLOUNGE | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

UNDERLOUNGE

まいどっ!くりです。

先日あったお話してもよかですか??

この前、14日に吉祥寺CLUB SEATAにて
『SEATA EXCLUSIVE』
ってイベントあったんですが
このイベントに関西から
Ko Matsushima
が出演すると聴いて作業合間にふらっと遊びにいったんです。

Ko Matsushima氏は関西を拠点として活躍するステキDJさんで
彼との出会いはワタシがまだ大阪在住の時、
今は無き『UNDERLOUNGE』ってクラブがアメ村にあって
そこで、6/5club NIRGILISにも出演してくれるKO KIMURAさんの
『TOP FUEL』
というパーティに彼も出演していて、
ワタシがよくそのイベントに遊びに行ってて知り合ったのがキッカケ。

ワタシが都内に出てきてから
直接は会っていなかったのでこの機会に遊びに行った訳です。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
その日はKo Matsushima氏の誕生日ってことでケーキ登場

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
Ko Matsushima氏のプレイ!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしていつもお世話になってますErich Logan氏!
↑彼は日本人です、念のため。

二人のDJにとっても刺激を受けた
そんな夜でした☆

ちなみに。
ワタシがDJやってるときによく問合せあるUnderworldのリミックスは
Ko Matsushima氏とKo Matsushima氏の作品です。

Underworld - Two Months Off (Ko Matsushima & Erich Logan Remix)

↑ぜひチェック!
ステキなリミックス聴くとココロ踊りますよね☆


そんなわけで!


「SHINY SHINY」 REMIX大会
絶賛開催中です!!!


応募方法・規約はココをチェック→ココ
〆切は5/31!

みんなの応募、まってるよ!!!