五月病 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

五月病

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074425.jpg
ユキです。
 
今日は暑かったでありますなぁ!
 
いやぁ
世の中のGWもいよいよおわりましたね。
現実に引き戻された皆さん。
 
GWの余韻を味わいたいですか?
 
それとも断ち切りたいですか?
 
連休明けの月曜日の症状、
 
・なんだか仕事のやる気が出ない
 
・うまく笑えない
 
・もしも生まれ変わってもまた私に生まれたいと思えない
 
・牛乳ビンのふたがうまくあけられなかったのがトラウマになっている
 
・通りすがりのOLに睨まれた

・ウォーリーが見つからない

・ハチャメチャが押し寄せている
 
・剣玉検定に受からない
 
・買ったばかりのiPad2をうまく使いこなせない
 
・夢と現実がごっちゃ混ぜ
 
・失恋した
 
・靴をはいたら靴ズレした
・朝起きたらお腹が痛い
 
・絶望した!
 
など。
など。
 
そういった5月病な諸症状に効くものがあります。
 
トラッシュパパ!
 
 
エントランスフリー!
 
今週の水曜の夜23時くらいから
 
新宿ロフトのバースペースにて
 
DJ、VJ参加自由!
 
 
そこはみんなの実験場!
やったことないけど
やってみたいこと。
 
新しい自分の発見を
する事ができます!多分(笑)
 
 
今回のテーマは
 
そのままズバリ
 
「デッドマンワンダーランド」
 
おのおののデッドマンを
みんな表現してみて!
 
まあ
みるだけでもよし!

ストレス発散もしにくるもよし!

単純に遊ぶもよし!

とにもかくにも
楽しい時間にしましょう~
 
待ってるよ!!