新宿タワーでシロに遭遇!!! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

新宿タワーでシロに遭遇!!!

ユキです。

デッドマンワンダーランド、2話目も放送されて
本日はついについに発売日♪♪

ついったのリプライでも昨日既にゲットしたよ~という
フラゲ組のナイスなキッズもたくさん居てくれて嬉しい限りです。

ありがとう~~!!!
堪能していたいているでしょうか~♪

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな発売日の今日、
新宿のタワレコにアッチュとプロモーションにいって来ました~

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074459.jpg

エレベーターで10階のフロアに降り立ったらなんとそこには・・

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074456.jpg
シロがタワレコ店員になってバイト中!!(笑

て、裸じゃないってわかってても
なんか裸エプロンぽいような気がしてしまうのはイナデラだけじゃないはず。


「いらっしゃいませ~」
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074464.jpg
シロの勤務シフトは教えてもらえませんでしたが、
来たら大体いるそうです(笑

みんな早く会いに行ったほうがいいかもだゾ

そんなシロとイナデラは、アッチュが来るまでお戯れ。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074457.jpg
身長同じくらいかも?!


そしてその奥ではがっつり展開!!ありがとうございます~
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074455.jpg
ポップもかわいい!

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074458.jpg
限定版と通常版両方あるよ~


アッチュも合流!!!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074462.jpg
ぃヤッホイ!!

いろんなところに、いろんなコメントを残してきました!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074467.jpg


自分で激オシ(笑
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074465.jpg
メッセージ、コメント。たくさん書いてきました。
それはみんなまた新宿タワーでチェックしてね!!

あと
めちゃくちゃでっかいコメントも書いてきました!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074468.jpg

シロの足元に何やら文字がたくさん・・!!
これは、レジ上にドーーーン!!

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074471.jpg


下の音楽フロアにももちろん展開中!
ありがとうございます~
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074475.jpg

このフロアでアナの3人に遭遇!(写真とるの忘れた!)
今日はアナも発売日!みんなリリースラッシュ!

ニルギリスコーナーここにもしっかりありました~
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074476.jpg

めちゃんこかわいいポップにめちゃんこかわいい二ャンコロが・・!
ニルが好きというめちゃんこかわいい店員さんが
作ってくれたそうです。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074473.jpg
心がこもっててすごくあったかいコメントが書かれていました。
ウレシイ(↑二ャンコロ風に)
このめちゃんこカワイイSHINY SHINY
みんなもぜひぜひチェックしてみてね♪

と、ちょっとかわいく言ってみたくなる(笑

いざ!
早めに新宿タワーレコードへみんないそげ~~!!


そんなわけで、明日はアッチュが
曲について書いてくれるかも?!

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074470.jpg

チェックチェック!

では最後に・・・

白黒三連星(笑
オセロだったらシロがひっくり返る!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074463.jpg
「みんないっぱい聞いてね~」