明日発売だぜよ。 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日発売だぜよ。

4/27明日です!!!!! 二ルギリスのNEW SINGLE!!!!!


デッドマンワンダーランド主題歌
「SNINY SHINY」発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みなさん予約はオッケイですか???


今回、生産限定版があります。のでお早めにね。

Amazon.co.jpにて
↓絶賛予約受け付け中!!↓


SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHINY SHINY(通常版)


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ。アッチュです。

あれよあれよで、いよいよ明日だね。

フル尺を聞けるのは、明日からかな??

みんなの感想が待ち通しいです。

2番かなり いいぜよ!!  まじで。www

もちろん、リミックスも入ってます。


今回は、kzくんこと、livetuneリミックスです。
http://livetune.syncl.jp/

彼は、初音ミクなどを使ってたくさんの楽曲を発表いていたりしていますが、

とにかくDJでもリミックスもオリジナル楽曲もなんでも出来る人。

個人的には、livetuneさんは本当バランスのいい人だと思います。

頭の柔らかさ、ユーモア、肉体的でかつ繊細な部分で計算できている音。

初めて私が彼を見たのは、MOGRAでDJしてる時でした。

かっこいい人は何しても分かりますね。

すぐに話しかけた覚えがあります。

今回の作品も、ずばりいいので楽しみにしていて下さい。

livetuneありがとう!!!!!


明日は、SHINY SHINYの制作秘話、あとSHINY SHINYが100倍♥にくるお話をしたいと思います。

↓私が最近みた観覧車!
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba