ガンタ!!!!! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガンタ!!!!!

アッチュです!!!!


私、名字が岩田なんで、小学生の頃 男子に「ガンタ!!!」と言われ、あまり嬉しくない記憶があります。

こういうのって、どこまでも追っかけてきますね。


でも縁ですね。www


先ほど、見させていただきました、デッドマンワンダーランド!!!!!!!

いいね。次が楽しみです。

今までの主題歌なんかは、私の場合はあんまり原作を読み倒したりせず、

逆に想像、妄想だけで曲を作るほうが、私の場合はいい形でコミットできると思って作る事が多かったんです。

でも今回は、ちゃんと漫画や、コンテも見てイメージして作ったりして。

しかも4曲ぐらい作り直したりして、やっとこの形になりました。

今までになく作るのも大変だったけどそれ以上に楽しかったです。

またこうやってアニメになると更に臨場感が出て、ワクワク度増しますね。

【デッドマンワンダーランド】【SHINY SHINY】どんどん一人歩きしていってほしいです。


そんな訳で、着うたもでてますんで、

みんなポチポチして、ポータブルミュージックとして楽しんでね。


あと、【STAND UP! JAPAN】のオークション。

エントリーしてくれたニルキッズありがとう!

そして、当選者の方ありがとうございます!

私の想像よりはるか高値になってびっくりしました。

きっとこれが、新しい日本の一部になる事を祈り、感謝します!

本当ありがとう!!!!!!!!!!!


さて もうちょっと仕事して、寝ます。

みんな おやすみ☆


アッチュ