シャイニーシャイニー  | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

シャイニーシャイニー 

ニーハオマー!!!!

アッチュです。

無事、レコーディングも終わりあとはマスタリングを残すのみ。

やっとここまできました。



$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


ニルギリスは元々レコーディングが長いと有名ですが、

今回も約24時間ぶっ通しでした。

しかも2曲録ったので、約48時間だね。

コーラス録りなんかは、前代未聞の朝の6時から録り出すという

女トライアスロン状態。www

アシスタントさんに『アッチュさんめちゃくちゃタフですね!』

と言われたが、

アシスタントさんも相当きつかったと思います。

でも、本当いい感じになってます。

是非 デッドマンワンダーランド主題歌


新曲「SHINY SHINY」お楽しみにね!




つ~か! つ~か! つ~か!!!!!!!!!!!!!!!


知ってる???


めちゃくちゃ奇跡なニュースが!!!!!!


今日、テレビで、上野動物園のパンダが、公開されてて見てたんだけど。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんか今月の27日に、名古屋の東山動物園にもパンダ来るの知ってます????




その名前が、「シャイニーシャイニー」に決まったんだって!!!!!!



これはすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!



中国語では『彩你彩你(シャイニーシャイニー)』で


”輝いてる子”っていうイメージらしい。 



メンバーも、デッドマンスタッフも皆、驚いてました。


風がきてるね。


ニルギリスくるね。これは~~


しかも、東山動物園はよく小さい頃から行ってた動物園なので、

余計嬉しいです。


この際 パンダブースのBGMに使われないかな?

シャイニーシャイニーちゃんのテーマ。「SHINY SHINY」。♪

なんつって。


きっとパンダ親善大使の黒柳徹子さんも、喜んでくれると思う。



とにかく、ニルギリスには嬉しいニュースです。


みんなもパンダのシャイニーシャイニーちゃんに会いにいって見て下さい。


いやーーーーー これはすごい!