もう本年も10日経過しました。 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう本年も10日経過しました。

こんばんは。

新年最初のくりです。

みなさんお元気してますか?

ワタシは新年早々…


インフルエンザ!!!


ダウンしとりました。

外出許可も昨日からです…


まだ油断するとクラクラします!


本年は何かあるんでしょうか?





本年といえば。

ワタシのスタートはカウントダウンパーティ@吉祥寺SEATAでした!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
Erich LoganさんのDJで新年スタート

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
からのMOAさん!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてこの日のスペシャルゲスト、Kaoru Inoueさん!!


他に目をやると↓

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
バーカウンター。オーダーできます。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
新年早々こぼしたお酒を拭き取るスタッフのみなさん、の図。


そして…

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
バーカウンター横で行われた鏡抜き。

…さて。

この日すでにイエガーショット缶ビール多数をキメたワタシに

升酒連続振る舞われることに。

結果、最後1時間くらいの記憶まったくありません!

帰り、井の頭線に1時間強乗り続けました!!

元旦は二日酔いキメました!!!

そしてインフルエンザ襲来…



…やっぱり本年は何かあるんでしょうか??

楽しみです。




それはさておき、リミックス大会ですよ!

課題曲「恋する惑星」の素材はもうダウンロードしましたか??

第1回ダウンロード期間は本日までですよ!!

まだの人はこちらからチェックしてね!





追伸→今年最初のトラッシュパパは12日の水曜日。
   今回のDJテーマは「新年を占う」ですって!
   また改めて告知するわよ☆