ちちんぷいぷい♂ | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちちんぷいぷい♂

私の隣の部屋が引っ越しするみたい!


うるさいからかな~笑


いつも ドンチキドンチキしてるからかな。。


次の人が すぐに入らない事を祈ります。。。!!!!


さて、昨日の続き。



1/3(mon) 東京に戻る日です。


その前に、友達がネイルショップを開いたので、


豊田市猿投町にある友達の家に、遊びにいきました。




$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


これ自宅です。


しゃれてるわ~~。


彼女は、旦那さん、娘の3人暮らし。


主婦と、自宅サロンを二足のわらじでがんばっている。

彼女は、高校生の時から、しっかり自分を持っている努力家の人だ。

性格も、優しくて面白くて、お話の聞き上手。

適職だと思いました。





みんなちゃんとしてるな~~。



お店は、Hucus Pocus。

ホーカスポーカスっておまじないという意味らしい。

ちちんぷいぷいとかそんな感じかな。

そういや カエラちゃんのアルバムのタイトルも同じだった気がする。


ちゃんと、別の部屋にサロンもあって、ゆったり過ごせました。

どんな感じにする??

と言われ、、、


ア『う~~~~ん。。。。』


 『えだまめ色でぬってほしい。』

と言いました。

友『。。。。。。。。。。。さすがやな。』



ア『フレンチネイルってのをお願いします。』 


友『了解。』


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


魔法がかかりました。


今度くる時 何してほしい??

ア『オレンジとライムの絵を書いてほしい。。。。。』





こんなん。↓↓↓



$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

友『いいけど。。。。(困)』


 『あとは?』


ア『電話の絵を書いてほしい。』



こんなん。↓↓↓

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


ア『左手の薬指には、受話器もどうだろう。』


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


友『はぁぁ。。。やれるよ。』


今度、たのむね!


というわけで、


私の専属ネイルアーティストが誕生しました。


これからも、よろしくお願いします。


音楽もそうだけど、人に理想のオーダーを伝えるのは難しい。


けれど、共作とは実に楽しいものだ。。。


その後、新幹線に乗り、東京の帰宅。


短かったけど、有意義なお正月でありました。


みんなはどんなお正月だったかな?????