TIMM | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

TIMM

ユキです。

30日は丸一日寝ていました。
更新できずですみません。
久々24時間近く寝て、満足です(笑

でで、

実は先日
TOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKETという
イベントに出演していました。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074090.jpg

このイベント招待制で
ニルのページでは告知していなかったんですが
どちらかというと海外向けのイベントでした。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074073.jpg

見れた人いるかな??

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074091.jpg
出演アーティスト陣はけっこう豪華で
アニソン界隈の方々が多々出演してはりました。

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-101028_1817141.jpg

1アーティスト15分くらいで
ニルはオープニングとkisekiとsakuraでした。

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-101028_1815341.jpg

わー!!!

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-101028_1806231.jpg

会場も短い時間でも速攻でテンションMAXで
盛り上がってくれたので
楽しかったですねー

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

でで、今回はニルの紹介含んだVJをするべく
自己紹介的な映像も打ってみたんですけど
いかがでしょう。

アッチュさん
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミノルさん

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユキさん

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

三人あわせてニルギリスさん

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

みたいなーーーーーーーーーーー


みたいなーーーーーーーーーーー

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

いかがでしょうって、聞いたところで
写真じゃわかんないよね(笑

ある意味新たな挑戦て感じで
自分的には新鮮でした。

このニルギリスのロゴかっこいいよね!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
尖ってるしね!(笑

最初の方の出演という事もあって
楽屋にいる時間が多かったんですが

楽屋はこのように

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074067.jpg

インターネット倶楽部の部室と化してました。
みんなインターネット好きやね。

インターネットしてない人は何をしているかというと
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074069.jpg

お弁当もりもり食べてます(笑
この子はスタッフのNちゃんとM田さん。

さあ、隣に積んでるお弁当何個食べられるか?!w

さらに部室には見覚えのある唇が・・・!

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074068.jpg

いやぁ、実に大胆です。


というわけで、次回のライブは11月28日の吉祥寺SEATAです。
お近くの方も、そうでない方もぜひ!

3人バラバラでは出た事あるけど
ニルギリスで出るのは実は初めて!!

よろしくね!