先生 〆切りがーーーー!!! 私、玄関の前で待たして頂きます! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

先生 〆切りがーーーー!!! 私、玄関の前で待たして頂きます!

へい! アッチュでーす。

club NIRGILISまであと3日ですが、準備はどうですか?

ニルは最後の詰めを明日やって、て感じで 用意ばんたんですよ。


リミックス大会の方も、〆切りがいよいよ今日です。
本日9月23日(木)23時59分までです。

けっこうきてます。

滑り込みセーフを狙ってる君!
今日が山だね。www

まだまだ間に合うよ。

がんばってね。


この企画は、ふと思いついた事ですが、
ニルを好きな人は、けっこう自分でも曲を作ってたりDJしてたりと
クリエイティブな人が多いので、(いいことだ) 

こういう機会に、みんなの作品も是非聞かせてほしいなと思ったわけです。

先日、私のミュージシャン友達に、こんな企画をすると話したら、
ニルのファンはすごいよね~、リミックス作れる人がファンにいるなんて。。。!

と言われましたよ。


へへん


誇らしかったです。


みんなありがとう。


まってます。


そんなの作れなーい!て君も、当日アーティスティックな踊り手番長として任命します!


ひたすらステージ見つめてる番長てのもあるよ。


参加しよう。なんでもよいから♂かもーーーーーん


あと、クラブニルギリスの次の日。


私、名古屋で弾き語りします。


朝名古屋にかえります。
よかったら、東海圏内の人は、会いにきてね。

鶴舞K.Dハポンすごくいいとこらしい。


9/27(月) ピアノを囲んで、うたを歌おう

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

@名古屋・鶴舞K.Dハポン
開場 18:30 / 開演 19:00

[森ゆに(東京) / 岩田アッチュ from ニルギリス(東京) / ザ・なつやすみバンド(東京)]


ピアノの音が好きだから。ピアノの音の"カタチ"はそれぞれ違うけれど、
とっておきの音楽を集めました。
出演は、ピアノと歌だけのシンプルな構成に凛とした美しい歌声の"森ゆに"。
ニルギリスのボーカルであり、今回キーボードでキュート&パワフルな歌声を披露してくれる豊田市出身"岩田アッチュ"。
夏休みのゆるくて楽しいけどなんか切ない、そんな気持ちをぎゅっと詰め込んだピアノボーカル率いる4人組"ザ・なつやすみバンド"。誰よりも・どこよりも、心地よい素敵な夜を過ごせる・・・きっと。
またちょっぴりお菓子付きのイベントです。ピアノの音、もっと好きになりましょう!

開場18:30 開演19:00 予約¥2,000 当日¥2,300 ちょっぴりお菓子つき ともに+1dオーダー