チュートリアル福田さん。 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チュートリアル福田さん。

みーんな元気?くりだよ☆



先週末アッチュとユキちゃんが二人で作業している間、

ワタクシは家の都合で旅に出てました。

けっこう日焼けしました。

半袖の跡が目立ちます。

やばいなぁ、肩もきっちり日焼けさせればよかった…



ちなみに。

旅の間もホテルで作業。

ノートPC一台あればなんとかできちゃう。

休めない世の中になりましたねw



さて。

今日はメンバー三人揃って打ち合わせ。

いろんな企画が立案されました。

楽しげな企画たちが揃いました。

実現に向けてこれから頑張ります!

逐次情報アップ予定なのでブログのチェックを引き続きよろしくですっ!

ツイッターやってる人はアカウント「NIRGILIS_com」もチェックするんだっ!



$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
日焼けの感じを伝えるはずが顔テカってるねーとしかいえない、残念なお写真。