父さん ネズミに指 かじられる | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

父さん ネズミに指 かじられる

噂のまみー。

ただいま東京に来日中です♂


あっちゅです。


みんな うちのファミリーについてコメントありがとうね。


てか タイムリーなのか、

早速、また岩田家事件です!




今朝、東京について、母親が言う。


「昨日 お父さんが、ネズミに かじられた!!!」





へ?




こんな時代に、ドラえもんじゃあるまいし、かじられるわけはないでしょー。。。。

今うちのお父さんは、長野の山奥でログハウスを建てていて、

昨日は、一人で小さいログの小屋で寝ていたという。



「いたっっ!!!!」



とおもって起きたら、もう既に人差し指を4ミリほど何者かに かじられてたという。

何にかじられたかは、不明だが おそらくネズミだという。


そこで、夜中の0時に たまたま実家で別々に寝ていた母親を電話で叩き起こし、



父:「おい! かじられた!!!血は傷口から出せるだけだした。

ネズミだったら、菌を持ってるから、今すぐ救急病院行った方がいいか?」



母:「ちょっとまってて。すぐネットで調べるから!」


お母さんは、かなりPC慣れしているので、すぐ検索。


まず、

【ネズミに噛みつかれた】


で検索したらしい。


そしたら、


【ネズミにかじられた】 ではありませんか? 


とでたらしい。



母:「それーーーーー!!!!!それそれそれ!」


ビンゴーーー!!!母興奮。



てか かなりのヒット数だったらしい。

てかいるんだー。世の中でけっこうかじられてる人。


で検索結果を伝え、やっぱり大事をとって、一応行った方がいいという事になり、


父親は山奥から街におりて、すぐに救急病院にいったらしい。


先生は、なんていったかというと、


「結局、何にかじられてるか分からないのでー


腫れたらまたきてください。」


って 言われたみたい。


う~~~~ん。。。


噛み痕とかでも、分かんないんだねぇ。


謎~~~~~。ミステリアス~~~~。知りたかったー ホシを。


でたったさっき、二人の(父&母)電話での会話をこっそり聞いてたら。


母:「もう寝るの?気をつけてね~。うんうん。そう‥…。そうだねー‥…。
   まむしじゃないよね~。てかそれだったら死んでるね~。ははは。
   
   大丈夫~?  今日は、軍手して寝たら?」






??


???


今度は指かどうかも分からんよ。足かもよ。それこそ耳だって事だってあるかもよ。


てか今日ぐらい豊田帰れば? いいん‥…じゃ‥…?





まあ、かじられても立ち向かうタフな山男 とも言えない事もないですが。


そこで、優秀なニルキッズ諸君たち♂

夜な夜な人間の指を狙う、謎の猛獣動物X の情報求む!!! 



P.S おしりかじり虫はNGワードでお願いします。




アッチュ