光化学スモッグ注意報 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

光化学スモッグ注意報

あっつーーーいい!!!!!!!!!!!




首元びしょびしょ!!!!




あっっっっつです!!!!



みんな生きてる??????

大丈夫~~~???????




私はね。こんなド・猛暑!!!に、3日間 引っ越し&片付けでした。


なんか 頭いたいな~~ てずっと思ってたんだけど。

友達とかも頑張って手伝ってくれてるから、少し我慢して、えっせらほっさら荷物運んでたら。


区内放送で、光化学スモッグ注意報が発令されて。

(放送で流れるわけよ。街中に。。。)

「野外での運動、車での運搬、運転は控えてください…うんたらこうたら…」



は!!



私たち!? の事???


結局やめれる訳もなく、そのまま汗だくで運びました。www


だから頭いたかったんだー。


光化学スモークに敏感な私。。。笑

中国行ったばっかりなのに。。。www





そんなわけで、


今年から私コーラを呑むようになりました。


おいしいね。



さわやかになるひととき。

Always Coca-Colaだね。


熱い夏にはコーラだね。


あとは熱い夏というと、プリプリを思い出したり。。。



あとはやっぱこれでしょ。




$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


盆踊りの季節だね。
街のポスターを激写。(アルチュン風に)


あとは ラジオ体操ね。(佐々木と私。)
 
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏休みに好きな子に会えるのが楽しみでした。
(ラジオ体操第二の筋肉もりもりのポーズが恥ずかしかった。)



工事現場の注意書きなんだけど、 怖い!!


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

自衛隊の看板みたい。




てか!これやったやつ誰だーーーー!



$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba



誰だーー!!!


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba