柚子ペパーミントサントラ発売 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

柚子ペパーミントサントラ発売

ユキです。
7月7日になりました。

柚子サントラいよいよ発売日です。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

大切なお知らせというのは、そういうこと。


インタビューも柚子のHPに掲載されていますが(こちら
ドラマCDを聞いた方だけでなく
幅広くいろんな人に聞いてもらいたいなーと思って
作りました。

これから作品を読む人も
もう作品を既に読んでる人も
フィギュア&ドラマCDもってるよっていう人も
みんな聞いてみてくださいまし。

漫画読むときに、頭の中で
このサントラの曲がいろんなシーンで流れてくれるといいなぁと思います。

ニルギリスのRemixも入っているし
能登さん、岡本君、名塚さんが歌ってくれたOP、EDの
Fullバーションも入っています。
ぜひ、聞いてくださいね。

ジャケットはこんな感じになりました!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


というわけで

店頭よりも、アマゾンとかで買う方が
手に入りやすいようです。というか
今回は音楽ではなく、おもちゃ、ホビー系で流通しているそうです。
なので音楽コーナーにはないらしい。

よければ下記のサイトなどをぽちっとして、見てみてください。

代表的なところだと以下で買えます。
あとはビレバン(ビレッジバンガード)の店頭とかでGETできるらしいです。
(追記:店頭販売はある所とない所があるらしくて、確実ではないらしい。
ので、通販が一番確実でおすすめです、とのことです。)


Amazon

あみあみ

また何か情報があったら書きますね。
わからないことがあったら聞いてください。


ちなみに

クリボーが今からサントラ発売記念Ustするらしいです。
うれしいですね。
よかったら見てみてちょ!

http://www.ustream.tv/channel/maroon-in-da-house