ピカチュ!ニンニキ日記1 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピカチュ!ニンニキ日記1

ユキです。


昨日のピカチュ!
遊びに来てくれたKIDSどうもありがとう!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー楽しかったね。
会場にいたみなさんはほんとに
楽しそうでいい顔してる人ばっかりでした。

イナデラもその一人だったと思います。
なんていうかね、最後の方は酔っ払ってすみませんというか。
普段飲まない人が飲むとこうなるのかってかんじでしたが
そそうもなく楽しいお酒でした(笑

あたまから最後まで楽しくて楽しくてね。
またやって欲しいですね。

アッチュが今日から中国へ行ってしまったので
写真のチョイスになやみつつも
頭からおっていきましょう。

たくさんの方が写真を撮ってくれていたそうで
いろいろ送られててきしだい、
ばんばんのせていきます。ありがとうございます。

では

今日はMOGRAで初ライブということで
会場にあわせたMOGRAsetて感じでニルは参戦です。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
ピカチュ!開場のころ。

STARTはKO KIMURA氏のアニメセットDJと言うことで
すばらしい選曲の波で開場をあたため中。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後に銀魂(アニメの名前)曲を2曲続けてどーんと来たときは
心の中で大ジャンプ!!(しながらトイレで衣装に着替えていた 笑)

コウさんとは以前銀魂トークで盛り上がったりしてて
イナデラがさりげなく使っていたエリザベスタオルに一瞬で反応するなど
かなりギンタマニアック星人であることが判明。
話があう!あう!(笑

そして会場にはTOBYちゃんも遊びに来ていて
気づいたらずっとブースにいて大盛り上がりしていました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba
とびーちゃまらしい光景だー

この光景を見て、会場の一部で
「まるでDISCO TWINSを見ているようだ」という話から
「○○版DISCO TWINS」「大御所DISCO TWINS」など、
2人のユニット名をみんなで考えていたのであ~る。(笑


そしてトークコーナーへ。

譲さんと、大さんと、富田さんと
今回は柚子ペパの話もありニルギリスからは
イナデラが代表して出ることに。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃりん子チエの曲と絵に対して熱く語る。
あと小さい頃はほんとに大阪=日本だと思っていた。
小1とかだとそんなもんだった(笑

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

70年代、80年代、90年代、00年代の私的アニソンベストソングを
おのおの選出するという内容でした。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

会場にいる人は聞けるけどUstで見ている人には
聞かせられないのでナウシカが流れるという
ギリギリトークもあったりして大盛り上がり。

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

OP、EDをその場で流してみんなで見る、みたいな感じで
おのおの思い出交えて、よさやエピソードをを語ってました。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

小学校の頃って男女で視点が全然違うんだなぁと思ったり(笑

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

まあ、そんなこんなで出番は終了。

そそくさとLIVEの準備へ。

この先はまた次号(笑