岩田画伯のとある一日 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩田画伯のとある一日

ユキです。
アメーバピグ スナップショット
今日もみんなで作業中なんですけどね・・・


なんと今日はイナデラこんな姿になって登場です。
アメーバピグ スナップショット
31時間も寝たら縮んだ


最近うちの岩田さんが作業しているふりして没頭していることを伝えます。
アメーバピグ スナップショット
わかるよね。

アメーバピグです。

とにかく予想以上にハマってるみたいで
作業中もちらちら気にしてます。

ついにメンバーそっくりなピグを
作ることに幸せを感じている・・。

ニルモを着せ替えては遊ばしていたが
ついに個人のピグを着くて遊びまくっているらしい。

とはいえ、たまにニルモで出かけたりもしている様子。

何を隠そうこのイナデラピグも、岩田画伯の作品です。

どうですか、似てますか。

イナデラが作業にメガネをかけてくる時は
メガネをかけたりもします。
アメーバピグ スナップショット
だけど今日はコンタクト!


そういうわけで、遊びくさってると噂のアッチュに

これから会いに行ってみようと思います。
アメーバピグ スナップショット
どうなってるのかしら。






てくてくてく・・・。





いらっしゃーーーーーい!!!

アメーバピグ スナップショット



・・・。




アメーバピグ スナップショット



なんなんだ、この人は。



アメーバピグ スナップショット
ちょっと、お世辞を言ってみた。


いろいろ話をした。
アメーバピグ スナップショット

バンドのこと、
アメーバピグ スナップショット

これからのこと、
アメーバピグ スナップショット

あの子が遠くへお嫁に行くこと・・・
アメーバピグ スナップショット


全部ウソ!!!(笑


なんかそれっぽい雰囲気でしょ。



アッチュは何でもできる。


イナデラには出来ない動作や仕草、
イナデラが持っていない洋服や、アイテムを持っている。

アメーバピグ スナップショット


例えば小さくなったりもできる。
アメーバピグ スナップショット


このファッションセンスももちろんのこと。
アメーバピグ スナップショット
ジュリ扇、ボディコン、キラキラのバッグ。


イナデラが夜な夜なMOGRAやクラブでDJしたり遊んでいるとき

アッチュは夜な夜な

こっちの世界のディスコで遊んでいたようです。

アメーバピグ スナップショット

こんなバブリーな時代を楽しんでいたとは・・・




「ディスコにも行ったことないなんてまだまだ子供ね~」

とおしかりを受ける場面も(泣)
アメーバピグ スナップショット
「はい。精進します。」



そんなおしゃれ番長アッチュと写真をとった。



アッチュは半目だった。
アメーバピグ スナップショット



とまあ、こんなぐあいでアッチュはめきめきおしゃれになっていきます。


一生懸命PCに向かっていると思ったら・・・

ピコピコアメーバピグやってたんか。。。


と、おもったら!!

今、となりで曲のオケ作業をやっているはずのクリボーが

なんでこんな所にいるんだYO!!!(岩田画伯/作)
アメーバピグ スナップショット

プロレス会場かい!!!


うちだけやったんか・・・

アメーバピグ スナップショット

家で引きこもリッキーやったんは・・・。。。。。

みんないろいろ遊びに行ってるんやなぁ。。。

アメーバピグ スナップショット
「イエイ!イエイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!!!」



うわっ!!!!



アメーバピグ スナップショット


ニルモまでもがどこぞの海の男と遊んどる!!!!!(岩田画伯/作)




ガガーーーン



イナデラはまだまだヒヨッコだったようです。

ヒヨッコがもうねます。。
アメーバピグ スナップショット
おやすみなさーい



フォーーーーーーゥ!!!!!

アメーバピグ スナップショット

「夜はまだまだこれからよーーーーーーーーん!!!!!」アッチュ




PS//悔しいが岩田作品は、微妙に似ている気がする。。。。