ダムケーキ | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダムケーキ

昨日のトラパーは楽しかった。

アッチュです。

NIRGILISがいっつもお世話になってる某音楽雑誌S山さんの
誕生日パーティーもしたりと。

朝まであっという間でした。
おめでとう~~~!!!


Sさんは、なんとかなりの ダム好きらしく
(水を貯めたり、土砂を止めたりする等の目的で川や谷を横切って.
締め切る施設のあのダムね。)

私 この日の為に作りました。


世界初!?オリジナルケーキ《ダムケーキ♂♂♂》

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


けっこうレベル高くな~い??これって。笑


またこの件は 後日ゆっくり。
ゆきちゃんも知っての通りダム好きなので、
ゆきちゃんもこれ見て 大興奮♂♂♂

しかもその日どうやら みんなで本物を見に、ダムに行ったという話も!?
また 熱いブログを書いてくれるでしょう。。。
楽しみにしてて♂


DJ出演してくれた みんなも大盛り上がりでした。

ありがと~~~!!!

また来月もやろうね。


昨日の公開リハで 京都アニメトロのネタも披露し 準備完了!!!!
関西地区のみんなは 明日をお楽しみに♂♂
 

 
※昨日のコメント読みました。大丈夫よ、一人でも怖くない。怖くない。
おいで。



アニメトロ

2010.05.14(Fri)

21:00~

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba




SPECIAL GUEST:NIRGILIS / いぬ(dameMixx)
LIVE PA:サイケアウツG
LIVE:平和ガールズ / KAZ a.k.a.HIGE
/ マスター航太 (cafe la siesta,1H1D!!! )
DJ:サオリリス / 5364(鹿のコア) / DeeJayおしゃれ / 化級生 / E-ROGic / あちゃぴん(Mステ,CLUB80`S) / ぴこつん*
VJ:vue / fisH(tokimeki midnight)
/ MUHHAN(SHAMANIC SYSTEM/夜☆スタ)
FOOD:cafe la siesta
2年目突入!萌えも燃えも搭載の盛り上がらなきゃやってられないごちゃ混ぜ2次元パーティー=アニメトロ!今回から「サオリリス」もレギュラーに加わり、レギュラー陣がくそ豪華オールスター体制!更にゲストにはアニメトロ的にはエウレカつながり!?なんと「ニルギリス」がLIVEACTで登場!そしてdame-mixxシリーズでも有名な、アニソンをズダズダにブッチ切りな「いぬ」も!っつーことで、ぶちあがるしかないっしょ!今回もちょっと早くて21時OPENなのでお気をつけ下さい&前回好評だったぽい、アニメトログッズを先着でプレゼント!しかもお値段据え置き!って事でみなさまのご来場お待ちしておりまーす!