キタキタキタキタ! | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

キタキタキタキタ!

こんばんわ、ユキギリスです。


ゴツボ大さん×佐藤大さん原作の

「柚子ペパーミント」


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

その第4巻が先日発売になり(買ってない人は是非読んでみてね)

フィギュアもついに発売されました!!!


んで!

イナデラんちにも

柚子ペパーミントのフィギュアがようやく家に届いたのだぜ!!!

みなさんは届いたでしょうか。

まだの人もいるかもしれないね。


これ、買ったからね。

あまぞんで、ぽちっとさ。


というわけで

紹介!!!!!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072837.jpgどん!


どれくらいの大きさか。


そうねぇ。


ジャスタウェイと比較してみましょうか。


はい。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072838.jpg見切れてる

箱のデザインはニルCDのジャケでもおなじみの草野さんです。



まずはサイドチェック。

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072839.jpgドラマCDが見える。


ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072840.jpgいろいろ書いてる背面。


$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072841.jpgブックレットが見える。


さっそく開ける。



・・・。


鎖を取り付けるのに格闘すること15分。

途中であきらめかけたりしながら

ようやく完成。


まずはベーシックver

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072845.jpg


かわいいぞ柚子!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072843.jpg鎖がちゃんと垂れるようになってる。


お次はペパーミント起動した柚子。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072851.jpg


髪がすごい!ペパーミントグリーン!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072853.jpg


ちゃんと襟も付け替えられるのです。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072852.jpg


すごいね~グッスマのフィギュアって。

ちゃんとこうやって買ったのって初めてだけど
クオリティが高くてびびります。



鎖とかもすごく工夫されてて
ちゃんと重力に負けないようにいろいろ考えられてます。すごいなぁ。



そして、原作では明かされていない(明かす予定もないそうな)
柚子の花札の刺青マークの位置もちゃんと確認できます。


もちろんどこに入ってるかは云えないけれど。。




んで

イナデラが音響監督させてもらったのがこのドラマCD。

劇中曲やOP/ED、音に関することをやってます。

2話たっぷり入ってます。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072858.jpgみんな聞いてね。




付属のブックレット

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072842.jpg


ここには出演者、スタッフのインタビューものってます。



もちろんイナデラもなんかちゃんと喋ってるので

是非読んでみてください。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072859.jpg製作秘話など。




んで昨日ちょうど大さんの事務所でもらった、

ソフマップで行われたイベントの

予約者限定サイン色紙。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072855.jpg能登さん、岡本さん、名塚さん、ゴツボさん、大さん


ゴツボさんは全部の色紙に違うキャラクターを書いてはるらしく

イナデラは散々悩んだ挙句

真の漢、ヘリの吉田君のをもらってきました。


どこにかざろうか。悩み中。





そんなわけで

動き出しました、柚子ペパーミント企画



いろいろありますが


また明日書きます。



というわけで、今、まだまだ柚子ペパーミント作業中なり!!!