GEKKO NIGHT | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

GEKKO NIGHT

ユキです。

昨日はGEKKO NIGHTでした。

540人を超える入場があったらしいです。

http://eureka.sakura.tv/

いやあ、すごい!


こんな素敵なイベントに誘ってくれたちへくん

そしてGEKKO NIGHTをつくっているスタッフの皆さんに感謝です。

ありがとう。




そして遊びにきてくださった皆様、ありがとう!


個人的に前回と前々回のGEKKO NIGHTに

遊びに行ったこともあるけど

ほんと、愛のあるイベントだなーといつも思います。

お客さんも、STAFFも。

みんなで作り上げたイベントなんだな~って。

て、結局自分もゲコナイ好きの一人なのねん。



ニルのライブ中に「テキーラ!!!」と

舞台にショットグラスを運んでくれたエウレカ!!

パンツ・・・

でもシャキっとした時にちゃんと足を閉じるところがかわいい(笑


そして横で何やら一生懸命携帯をいじるクリボー


なんかこの二人のいい絵(笑

でもこのエウレカちゃん、素顔はかなりイケメンです。

何やっても似合いそうだね~

仙台でもお世話になるhideさん


仙台についてはまた後ほど!

ニルスタッフ、キャメラマン森山氏と怪談作家のタカスギ氏

なぜかノコギリ持って襲って襲われてます(笑

ホラーだ。和製ジェイソンだ。アナログジェイソンだ。

森山さんの撮ったライブ写真、楽しみ!

またBLOGでUPしまーす☆



このあと、イナデラは迂闊にも

いつの間にか寝てしまったらしい。。。

気づいたらアッチュがコートをかけてくれてた。。。

そっからフワフワしてた気が。。。

そんなことはさておき。


ニルブログでも時々登場するGEKKO STAFF1-Kくん

彼のCDケースはすごい!

シンセのTB-303をモチーフにしたBAGとセットになってて

CDケースが基盤らしい。かっこいいね~


オーディエンスをひきつけて放さないプレイスタイルに

楽屋も大盛り上がりだったというタイミングも!

私信:1-K君また写真送ってね~(笑



そしてもう一人のGUEST!!

京田監督もDJで登場!



今回はラップトップDJでしたね。

京田さんはいつも笑顔が印象的ですね~

最後のトークで目元がキラリ☆?!だったのかどうかは・・・



ナイショ!


GEKKO NIGHTとしてはおしまいだけど

またなにやら面白そうなことになるんじゃないかな?!

ちへくんに期待!(笑



でもでもまだ終わらないよ、ニルギリスは仙台です。

大阪はラムちゃんなんだよね!

というわけで仙台告知!

GEKKO NIGHT × from~?~ × SHAFT presents

【【【【【 When You Wish upon a Star 】】】】】


2010/04/11 (sun) @仙台CLUB SHAFT

14:00-23:00

詳細は

http://eureka.sakura.tv/next_sendai.htm



当日 3500yen/前売り 3000yen

コスプレイヤー 2500yen

18歳未満入場禁止 / コスプレ可

お楽しみに♪