アッチュの特等席 | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

アッチュの特等席

ユキです。

4月1日はアッチュの特等席です。

絶妙なラインでせめてくるので

毎年イナデラも楽しみにしとります。


だからイナデラはハナから書くつもりはないですが

昨日のがほんとだったら

かなり羨ましい&嬉しいですね。


でも、岡部マリさんのポジションの控え目さで考えると

アッチュには秘書より

探偵になって欲しいと

密かに思う、イナデラです。

ちなみにあの日

アッチュが「探偵の中で誰が好きなの?」

という問いにイナデラとクリボーは同時に

「桂小枝」と即答。

よって、ニルギリスみんなパラダイス好きのようです(笑)

ちなみに関東でも見れるよ、探偵ナイトスクープ。

何週か遅れでテレ玉(テレビ埼玉)でやってます。

関西ローカル

今日私用で実家にいたのだけど

関西ローカル番組は

ずっと大阪おったら

多分飽きたとか言いそうやけど

やっぱおもろい!


というか、

何故か毎回帰ってテレビつけたら

シャンプーハットの番組にあたるんやけど

毎度度肝を抜かれるようなシーンにあたる。

しょーもなーと言いながら笑ってしまう感じが大阪ローカルっぽい。

そして今日みたてつじがなんかいい感じだった。

と、いう

普通の日記になってしまった。

今新幹線。

今日もまたN700

癖になるN700

佐々木もお気に入りのN700です。


それでは

佐々木扮するN700と

行きに見たの朝一番の

大きな虹をおいてゆきます。

こんな大きな虹みたの何年ぶりやろう。


まさに早起きは三文のとく!