こんばんは流れ星

今日もヨガへ行くことができました。

久しぶりの滝汗アセアセアセアセアセアセでした。


急遽、GW以来ご無沙汰していたママ友と会うことに。

いつものショッピングモールで待ち合わせ。

ちょっと遅めのランチは、これまたいつものピエトロへ。

今日は単品にサラダセットをつけました。

話に夢中になって、写真はこれだけ。



大好物のパスタなのに、今日はなんだか感じが違ってて…ちょっとだけ残念悲しい


いつもならお店を変えて、閉店までおしゃべりタイムだけれど、今日は用事があったので早めのお別れ。

そう、ようやく愛車の修理が終わり、お迎えに行って来ました。

事故から2ヶ月真顔

一方的にぶつけられて、でも車が少し動いていたという理由で過失割合が発生してガーン

本当に腹が立って仕方ないけれど、なんとかキレイになって返って来てくれたので良しとします。

買い換えも検討したけれど、今回は見送りました。

これからも大切にしますラブラブ


こんばんは流れ星

今朝は昨日焼いたパンで朝ごはん。

みっちりつまったパン、ブドウがたくさん入ってますコッペパン

お腹いっぱいになりながら、10日ぶりに朝イチのヨガへ行って、いい汗かきました。



少しうたた寝してから買い物へ。

無重力マッサージをしてバーキン。



今日はスモーキーBBQワッパーセット。



めっちゃ大きい!!と思ったら、Jr.じゃなかった。

BBQソースがとっても美味ラブラブ

けど大き過ぎた絶望


しかし、アウトレットは店内はいいけれど移動が暑過ぎ絶望

ゆっくり見たいけど、なかなか…

靴とカットソーを買いました。

おやつを食べて帰宅。



いろいろ食べて、お腹いっぱい。

ほとんど、人と会話することもない土曜日でした。


おやすみなさい大あくび


こんばんは流れ星

あっという間に金曜日、今週は1日少ないのがうれしいですニコニコ


4年ぶりにまつパをすることに。

ホットペッパービューティーで予約。

まつ毛パーマだけのメニューがなかったので、アイブロウ(眉WAX)&ラッシュリフト(まつ毛パーマ)を選びました。

眉WAXは初めて。どうされますか?と聞かれたらので、

「並行眉は(年齢的に)おかしいですかね?」と尋ねると「並行もアーチもお好みです。ただお客様の眉だと、まばら過ぎてどちらも無理ですね」とのこと。

おかしいやら、恥ずかしいやら無気力

お任せします、というと「できる限りのことをします」と言われました指差し


今日はいただきもののハンバーグ。



スープは冷凍コーンをレコルトでポタージュにしました。他の調理をしている間にできるので、重宝してます。


昨日はかぼちゃのポタージュを作りました。



レコルトは、買ってよかった調理家電です。

時間もあるので、葡萄パンを焼きました。

部屋中がいい香りコッペパン



どうやら、オーブンの温度と焼き時間を間違えたようですコッペパン

明日の朝食にします。


おやすみなさい大あくび