こんにちは晴れ

暑いですね絶望午前中に済ませたい仕事があったので出かけようとすると、あまりの暑さにまだまだ秋は遠いなぁと思いました絶望


さて、私はロイヤルホストが好きハート

いつも行くロイヤルホストでは、食事だけでなくポスピタリティも素晴らしいと思います。

だから、また行きたいと思うのです。


そんな中、違う店舗で残念なことがありました。

期待値が大きいだけ、思うものと違えばがっかり感も大きいですよね。



キャラメルナッツブリュレ


結果として、きちんと対応してくださったので良かったけど、どうしても残念な気持ちだけは残ってしまいました。


とはいえ、ロイヤルホスト大好きなので、また伺いますよハート






出かける途中にランチ。

肉食女子、焼肉が食べたい!!

本能のまま、焼肉ランチ。


カルビ100g



・ご飯

・ワカメスープ

・サラダ

・キムチ

・小鉢

・ドリンク


コスパ良しキラキラキラキラキラキラ



丸腸を単品で



お腹いっぱい指差し

大満足飛び出すハート

食べたい、と思ったものを食べるのがGOODキラキラ


さぁ、久しぶりのワンダーランド。





楽しみニコニコニコニコニコニコ

おはようございますニコニコ

今日は少しだけ涼しさを感じた朝でした。

秋の気配を感じながら、うれしくもあり、一方で夏の終わりに少しだけさみしさを感じています。


今日は立会作業のため、仕事にきました。

朝から鍵を開けたり確認をしたりで滝汗タラー

作業をする方々はもっと暑いだろうな…

ファン付きのベスト、私も欲しいな、と思う今日この頃です。


さて、休憩しようと引き出しを開けると、いつかの「てづめ最中」

こんなゆっくりした時に味わうしかない、と早めのおやつ。




たっぶりつめよう!!



こんなに詰めても、まだ少しあんこが残りました。



パリッとした最中とあんこ。

なじんだ最中もいいけど、このパリッと感がたまりませんキラキラ


美味しいお茶とともに…は叶わなかったけれど、ゆったりとした気持ちで、いただくことができました。


ごちそうさまでした。