秋月方面へ出かけました。

うきは市での経験を踏まえて(ランチ難民)、早く出かけました。


大きな道路ができたので、あっという間に到着しました。



駐車場に車を停めて… のんびり歩きます。



目的地が見えてきました。



まだ誰もいません真顔



オープンまで1時間以上あるので、あたりを散策します。











暑いけど、風が吹くと秋の気配…

百日紅は夏の植物だけどニコニコ


時間がゆっくり流れていて、待つことが苦痛ではありませんでした。

深呼吸をすると浄化される…とてもステキな場所ですキラキラキラキラキラキラ



ワクワクしながら、オープンを待ちますラブラブ

こんばんは流れ星

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか星


今日はカラーにネイル、ヨガ…と充実した1日でした。

注文していた新米が納品されました。

母経由でお願いしていたら、値段を聞いていないとのことガーン

昨年より値上がりはすると聞いていましたが、結果的には結構な値上がりでした。

1年間、安心してお米が食べられるということで、良しとしましょう飛び出すハート


さて、ひと月前から欲しいな、と思っていた、ジョンマスターオーガニックのコンボパドルブラシ。

これまで、何度も名入れをしてプレゼントしたことはあれど、自分では購入していませんでした。

娘のブラシを使わせてもらっていましたが、彼女が家を出てから、実は困ってました。

先週、買おうかな?と思っていたところに、1,100円OFFのバースデークーポンが届きました。 

これは買うしかないなニコニコ


早速、ポチっと乙女のトキメキ今日、届きました。

ヘアミルクも残り少なかったので、一緒におすましペガサス



このブラシの使い心地が大好きラブラブ

名入れもしてもらいました。



大切に使っていきます。

なんだかとってもうれしい、そんな土曜日の夜です流れ星


おやすみなさいふとん1ふとん3

おはようございます晴れ


今朝はいつもどおりに起きました。

コーヒーを飲みながら、どうしてもベーグルが食べたい🥯

7時オープンのパン屋さんへ向かおうと着替えて外に出たら、着ているワンピが裏表ガーン

一旦、家に引っ込んで…よし、ベーグル焼こう!!

生地はHBにおまかせ!


1時間半で焼けました🥯 プレーンベーグルです。

いつもは6分割するけど、今日は4分割。しかも目検討…なので、大きさバラバラダッシュ



残りのものをサンド。



ボリューミー過ぎました!!

でもパリッパリのモチモチのベーグル。

お腹いっぱいになりました。


食べたいものを食べられる幸せラブラブ

ステキな1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ