こんばんは流れ星

今日は年度最後の日。


かつて共に苦労をした先輩も今日で最後の方がいました。

ここ数日、昔のことを思い出す機会がたくさんありました。



コロナ前は職場の旅行もあって、いろいろな人たちとあちこち行ったものです。

懐かしいなぁ。

北海道、金沢、京都、大阪、沖縄…などなど、そこそこでいろいろな思い出があって。

私が忘れていても、みんながいろんなことを覚えていて泣き笑い


そして、新たな旅立ちをした後輩たちも。

新採用研修をしたり、結婚式にも呼んでもらったり…こちらも思い出がいっぱい。


私もお引越し。

でも全然捗らず、時間ばかりが過ぎるのです。


みなさん、おつかれさまでした。



気がついたら…




久しぶりのお天気晴れ

見上げると桜が咲いていました桜


またまた異動となりました目

忙しい年度始めになりそうです桜

こんにちは看板持ち

今日は大切な行事がありましたが、前もってキャンセルしておいてよかったです。

なんとなんとお昼過ぎまで寝ていました無気力


大好きな赤福。

白餅黒餅、初めてお目にかかりました目





中にはその名のとおり、求肥が白と黒の餡に包まれています♪






黒餡は黒糖を強く感じられます。

思いがけないおやつに出会えてラッキーな日曜日。

天気も悪く、体調も今ひとつだけど、こうやってひとつラッキーなことがあったことに感謝ですキラキラ


もうこんな時間。

大切な休日、もったいないようにも思えますが、こんな日もあって良いのかも。

ごちそうさまでしたルンルン