こんばんは流れ星

ノー残業デーなので、帰ってきました。

とりあえず、今日ひとつ仕事が終わりました。

明日から次は仕事にとりかかります。

山場はあと2つ…まぁ、なんとかクリアしたいと思います。


ちょっとだけ安堵したら、甘いものが食べたくなりました。

帰りにシャトレーゼへ寄ったけれど、時間的にケーキの種類が少なく、惹かれるものがなかったので違うものを購入。

帰ると妹がケーキを持ってきてくれましたスイーツ



いちごのケーキ、いちごが大きいハート



モンブラン



シェアしようというので、半分ずついただきました。

両方味わえて最高キラキラキラキラキラキラ

単純だけど、また明日から頑張ろうと思えましたルンルン

ヨガはあきらめて、早く寝ようと思います。


おつかれさまでしたニコニコ

こんばんは流れ星

雪の予報…雪だるま明日の朝が心配です。


今日も朝マック。

お腹が空いていたので、今日はソーセージマフィンも一緒に。

サイドメニューまではいらないな、と思い単品でオーダー、310円のモーニングになりました。


お昼はカップの天ぷらそば。

これは良くないなぁ〜と思いながらも忙しいとついこうなってしまいます。


夜は瓦そば。娘が錦糸卵と肉を味付けまでしてくれていたので、ぶっかけにしましたよだれ

スーパーで買ったお惣菜と…ひとりならなんでもいいです。



明日はノー残業デーなので、定時に帰れて、ヨガに行けますようにニコニコ



こんばんは流れ星


今日は朝イチのヨガに参加しました。

ギリギリまで悩んで、起きて準備して家を出て…結果的に行ってよかったです。


そして、QUICK COLOR-Q デビューしました!

短時間で安価に白髪染めができると聞いて、迷っていましたが、行きたい時にネットで予約できるのが決め手になりました。

オートシャンプー(自動洗髪機)は初体験。

2分間だけでも抵抗なく、そのあとはハンドでシャンプーをしてくれました。(ブローはセルフ)

なんとここを教えてくれた方とバッタリ。

しかも朝のヨガも同じクラスに参加していたそうで、行動パターンが同じね!と言いながら過ごしました。

店舗がいろいろなところにあるので、その時のスケジュールで行けるし、何よりネットで予約ができるのがGOODキラキラ

チケットをいただいたので、また行こうと思います。



今日は暑いくらいだったので、アイスコーヒー。



そして、ワンモアチケットでホットコーヒー。



お休みの日はあっという間に終わってしまいますね。


また明日から頑張ろう!