こんばんは流れ星

今日は天気の良い1日でした晴れ


ネイルに行ったり、久しぶりに窓を開けて掃除をしたり…

お世話になっていたもみほぐしの店舗が閉鎖。

新しい場所でオープンしたので、LINEをしたら予約をすることができ、癒されてきました。

帰りにこセリアに寄ったり、スーパーに寄ったり…

今年に入って、まともな生活をしていなかったので些細なこともうれしいですほんわか


麹が売られていたので、久しぶりの甘酒作りを。

ベーグルも焼きました。




オーブンから出すと、パチパチ…

これは?とGeminiにきくと…


天使の拍手(ささやき) 

といわれるそうです。


フランス語では「小鳥のさえずり(ミュールミュラン)」ともいわれ、美味しいベーグルが焼けた証拠だとか。

とってもうれしいラブラブ

これまで気がつかなかったのか、いや初めてだったのか?

いずれにしても、明日の朝が楽しみです。


最近、Geminiに相談することが多いです。

仕事でもかなり助けられています。

適度に使っていきたいと思います。


おやすみなさいzzz


おはようございます晴れ


昨日は天気が良かったので、ウォーキングに出かけました。

暑いくらいで、日焼け対策はしていたけれど、もしかしたら…少し不安真顔







約1時間くらいのゆったりウォーキング。

これから時間があるときは、できるだけ身体を動かそうと思います。



夕方からはガス抜き会。

気がついたら、6時間経ってました…

よくそんなに話すことが…

こんにちはニコニコ

今朝は暖かく、家の中でもストーブなしで過ごしています。

それだけでも、うれしくなりますラブラブ


先日のこと。

ママ友とピエトロでランチをすることに。

新しいメニューも気になりながら、先月末、シェアしたパスタを食べることに。


まずはサラダ。

この日はおかわりは1回。



なす辛



一人前をいただいて、満足ルンルン

ひき肉とナスの相性の良さに改めて感動キラキラ


ドリンクはレモンティー。

今日は熱々の紅茶がサーブされましたが、ここのお店は2人でポットを分け合うスタイルでした。

ピエトロは店舗ごとに少しずつメニューなサービスが違います。


食後はタリーズで。

オーダーするとき、後列が気になり焦ってしまうのはどうしてでしょう。

今回もオーダーしたあとで、あ、こんなのもあったんだ、ってパターンです。



半分近くクリームで、ヌルいドリンクなんですね、このタイプは…甘くて美味しかったですラブラブ


気づいたら、夜に流れ星

毎回、このパターンです。

近況報告やら相談などなど…毎回、話題には事欠きませんニコニコ


今日は家の中でできることをぼちぼちやって…

英気を養います。