整備したこと
お久しぶりです。
最近忙しくて更新してなかった。
先日レース終ってソッコーでエンジンおろして
前後サスと一緒にオーバーホール出してきた。
で、10万かかったんだけど、お金がヤヴァイです。
もうホントにどうしようもない。
誰かカンパしてくれ。
あと1、2年でプロライダーとしてやっていけるかどうかが決まる。
今はどんなに無理してでも耐えるしかないぜ。
しかもエンジン帰ってきて今日乗せたんだけど、
次の土曜にはもてぎ第3戦w
前回から1回も走っていませんが何か?
まぁ今さら1か月やそこら走らなくたって関係ないけどね。
どーせ普段の走行枠なんて周りが遅すぎて練習にならないし。
木曜にシェイクダウン、金曜に走りこんで土曜に予選決勝。
来年の全日本をいい体制で戦うためには、
なにより今年の成績がなくては話になりません。
やっぱチャンピオン獲りたい。
筑波は2戦ともミスして終わったし
金もねーから第3戦はとりあえず欠場。
もてぎはランキング2位だからな。
まぁ1位とは10ポイント差ありますが…。
普通にやったら厳しいんだけど、
なんか1位のI兄弟二男さんが鈴鹿でコケて足の親指折ったとか。
まぁ悪いけど俺にはラッキーですよね^^;
第3戦、普通に考えたら出場すらできないと思うけど…。
できれば鬼の居ぬ間に優勝して優位に立ちたいところです。
そんで最終戦でガチバトルして勝ってタイトル獲るとか理想ww
勝てばいいんだよ、勝てば♪
俺が欲しいのは結果だけだから。
過程とかどーでもいいもん。
ルールさえ守れば後はどーでもいいんだよ。
そんでねー、今のマシン、エンジンが結構キテるらしい。
来年は4年型落ちになるし、正直レースは厳しい。
全日本とか論外だよね。
新しいマシンとスペアパーツ揃えるのに200万くらいかな。
全日本って北海道から九州まであるわけよ。
遠征とかいくらかかるのかな。
年間ウン百万はいるよねー
全日本じゃ毎戦ヘッドオーバーホールとかだし。
チェーンとかの消耗品も毎戦交換だし。
やっぱ一千万くらい?…いやー無理っしょw
マシン用意してくれるチームに拾ってもらうしかねぇ。
その為にはやっぱタイトルとコースレコードぐらいは欲しい…。
とにかく、まずは土曜だ!
随時レポート載せるので、要チェックで!