宮間選手ってすごいなぁ
交代したら流れがびゅ~ん

最高アシスト
やっぱりMF
FWよりMFじゃ
野田さんも言っていたべ

昨日は汗まみれになって応援したけど、前半戦はみてられず

いろいろ観てきたけど、日本はいつも後半戦から強い気がするなぁ
私は3点もとって、すご~い
って思ってたけど、一緒に観ていたケン坊が
『得失点差が後で重要になるから4、5点は取らなっ
』
そうだった

予選は同点試合とか同率勝敗とかがあるもんね
監督も最低3点って言ってただ
厳しい世界じゃなぁ
日本は男子も女子も決めるFWがいないよなぁ

世界のシュートシーンとか観たらかっこいいもんなっ

コロコロよりあんなシュートだったらさらに大喝采


しかしながら
中学高校の時にサッカーマンガにはまって好きになったミーハー女なので、まだまだ生半可知識
もっと勉強しよ~
今日は男子
本田も中村も長友も怪我でいないけど…
あ、松井も
ファファイト~