余韻にどっぷり浸って
涙がちょちょ切れてきた



なんてかっこいいのだ(ノ_・。)
なでしこ魂

しかしマジマジ観ると、、
宮間さん超うまいね
無回転シュートの人かなっ(´∀`*)
両足どちらでも打てる人かなっ
男子ばかり応援していた自分が恥ずかしいわっ
なでしこっ
なでしこっ
なでしこっ!!!
わぁぁぁ~
みんなの頑張り、菅さんも見習って~ヽ(`Д´)ノ
台風がくる~
一緒にお義父さんもくる~
観光なんてできないよ~
涙がちょちょ切れてきた




なんてかっこいいのだ(ノ_・。)
なでしこ魂


しかしマジマジ観ると、、
宮間さん超うまいね

無回転シュートの人かなっ(´∀`*)
両足どちらでも打てる人かなっ

男子ばかり応援していた自分が恥ずかしいわっ

なでしこっ
なでしこっ
なでしこっ!!!
わぁぁぁ~

みんなの頑張り、菅さんも見習って~ヽ(`Д´)ノ
台風がくる~
一緒にお義父さんもくる~
観光なんてできないよ~