昨日はやっとこさ17週を迎えて
重い腰あげレッツゴー

昨日は7時過ぎまで寝れたのでちょっと元気になった
完全アウェーですが、いろいろお勉強できてよかっただい
看護師さんや栄養士さんは妊婦に優しいから
『暑くない?つらくない?』
神様っっっ
院長が
『ちょっと寒くないかね
』
』と看護師さんに言ってたけど、
『院長っ!!!妊婦さんは暑いんですよっっっ
』
』と食いついておりました

皮下脂肪たっぷりの私には有り難いお言葉でした
ジュースとお茶も貰えたし、いろんなサンプルもゲットン
妊婦さんは6人くらいしかいなかったけど、みんな綺麗な人ばかりだったよ
声かけたかったけど、みんな終了後30秒で退散したから、、、
無理でした
あのクラスの中じゃ私はけっこう周期がある方だったんだけど、みんなけっこうお腹でてたぁ



私はただの便秘っ腹だな
なんだか出方が違ったよ…



めじ家はでないっぽいしね
てか一番でてたのは院長!!!!!
隣の人はぽっこりしてて、もう胎動を感じたみたいで

いいなぁ

いいなぁ

静かにしとかないとな
うにょうにょ
んぱっ

そうそう

私も先輩ママにあやかってこんなもの買っちゃいました
スタイやガラガラ、にぎにぎを作ってみたいのです



でも私家庭科1並みなので
やばい時は里帰りした時手伝ってもらぅぅ!!
という他力本願

いやいや、ダメだよママ



んはぁぁ
むすめチャンかむすこチャン…今度の健診でわかるといいな
今まで無縁だった手芸屋さん……どこにあるのかな
いずこじゃ…

