小塚っちがぁぁ
銀メダル




『僕やっちゃった
』っていう感じのかわゆいガッツポーズでした



インタビュ-もいつも控え目だけど、昨日は本当によかったって喜んでました

いつもなら優勝得点どす(^^)♪
チャン様が神の領域でした

んで。
昨日もフジが同時間なのに生中継してくれないので。。。
ネット観戦しながら、次女お姉にメールで実況中継

↑竜くん(末息子)がなかなか寝付かず、テレビ観戦できなかったらしい
真央チャンがメダルとったらまたポンタデコ使うぞ
でもミキティとりそう

いつもドヤ顔してムカムカするの
あといつもインタビュ-で言い訳するの
風邪だの怪我だの…
みんな悪くても絶対言い訳なんかしないのに
モロゾフ氏が高得点構成するから真央チャンの3Aも敵わない
それでも真央チャンは挑戦するから、みんなきっと惹かれてるんだよね
男子の4回転みたいに最重要視してくれればいいのにな
プルシェンコも真央チャンが一番って言ってたもん
あの時は男子の4回転も重要視されてなかったから、プルチャンがなんで4回転とばない選手が優勝するのか、と怒り気味

アイスショーすればいいってね
だから真央チャンを褒めてくれたの
こんな扱いしたら挑戦する者がいなくなるって。
テリ-伊藤さんは3Aにこだわらないで、やめればいいって言ってた。
きっといろんな批判もあるだろうけど、私はこれからもどんどん新しいことに挑戦する真央チャンを素敵に思い、応援していきます
結果。
完全に真央チャン贔屓ですが、前はミキティも大好きでした(゜゜)
オリンピックも、ミキティが絶対3位だろって感じで、かなりショックだったし
でも最近なんだかな~です
うむ
かなこチャンにも頑張ってほしいな
ワクワク


