キックオフ

20時半

めじはこのために
どたばた5時半帰宅
えんやえんやでそっこ-夕食作り
昨日はベジタリアン宣言で
(*゜▽゜ノノ゛☆
物洗濯物たたみぃの
掃除機ブイブイ----ン

家計簿つけ-の
お菓子食べ-の
…


はぁぁぁ�(゜Д゜)
もうこんな時間っ!!
ケンシューが帰れないので
録画しようとしたら。
生で見らな意味ないっ
って却下されたから。
(*゜▽゜ノノ゛☆そ-だ
メールで実況中継しちゃろっ←いい迷惑やろ
って思って
は、は、始まったょぉ--
←いらんメール。
ってうったら。
そっこ--メールきたのヽ(*'O'*)ツ
帰る





おいおいお---い彡(-_-;)彡
早く帰れんじゃんよぉ
上司の奥さんから
何してんのっ!
サッカー始まるよっっ

って電話があったからみんな慌てて帰ってきたんだって

帰れるんだったら
週一でノー残業デー実行してくださいなっ
とにかくまぁ(・∀・)
一緒にサッカー観戦。
……
ぐ…
ぐ-------(ρд-)zZZ
えぇ。
オランダに点入れられてからは記憶にございませんょっ

ってな訳で昨日は
よだれたれ蔵で
よく寝ました(´∀`*)←これが終結。