不調。
大不調





なんちゃらゴールドを飲んでみたけど。
お弁当作るのきついからお弁当買ってって言ったら
ケンシューが
『お昼ご飯買ったら、1000円使うんで
!!』
!!』お前いっぺん死んでこいゃぁ……
←心の声。
今の不景気に。
世間の奥様は旦那様にワンコインしかあげないのに。
ヽ(`Д´)ノ
なんて贅沢旦那じゃ
ファミマに行ったら
お弁当、お菓子、ジュースも買っちゃうんだって
私は冷や冷凍ご飯チン
してふりかけ+水筒持参なのに(´□`。)←どんだけ貧相。
してふりかけ+水筒持参なのに(´□`。)←どんだけ貧相。ってな感じだったのでお弁当作り続行っ
今日もお弁当作ったよ
私は貧相なご飯で満足なのになぁ
あぁぁ
休憩が終わってまぅ