主人が



母の日だからって




私のためにお菓子を買ってきたよ(・∀・)




わわわ---(´∀`)--ぃドキドキ




でも私あ-たのおかんじゃないよぉぉぉ(゚Д゚;≡゚Д゚;)。
やっぱりそういう風にみてたのぉショック!



てかもう12時じゃーーんショック!
お菓子食べれへんやん(´Д`)



でも心が
ポッドキドキとしたのでよいとするょニコニコ


って感じでしたよヒヨコ
ケンシューありがとう(^人^)
今日の夜一緒に食べようね(>∀<)



ちなみに
私の大好きな
梅すっぱむ-ちょスティック②コ
ハッピーターン
ライフガードコーヒー
が入ってくるましたラブラブ!


しかし。
三度の飯よりチョコのあたい。
ブラサン欲しかったなぁ(´Д`)


95点!!笑