チャララーーン
失恋した次の日の朝はつらいって
彼女顔洗う
ワカルワカル(^O^)
でも何のCMやろかって疑問??(゜Q。)??
彼女鏡見る
かなり見る
化粧品のCMかな(゚_゚コノヒトキレイダシ
そんで一言。
『私やっぱきれいやわぁ
』





め-も
言ってみてぇぇぇ(^O^)←レッドカーペット見てね
励みになるCMですな
でも何のCMかって
パチンコ屋サンのCMやったけね―――(・∀・)/
め-振られても大丈夫ね
笑
…………
え?
(゚_゚
キレイじゃなくても自画自賛しまくったっていいじゃん・゜・(ノД`)・゜・

失恋した次の日の朝はつらいって
彼女顔洗う
ワカルワカル(^O^)
でも何のCMやろかって疑問??(゜Q。)??
彼女鏡見る
かなり見る
化粧品のCMかな(゚_゚コノヒトキレイダシ
そんで一言。
『私やっぱきれいやわぁ
』




め-も
言ってみてぇぇぇ(^O^)←レッドカーペット見てね

励みになるCMですな

でも何のCMかって
パチンコ屋サンのCMやったけね―――(・∀・)/
め-振られても大丈夫ね
笑…………
え?
(゚_゚
キレイじゃなくても自画自賛しまくったっていいじゃん・゜・(ノД`)・゜・