こんにちは

Lake  です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

今日は こどもの日ですね カブト

 

お天気だったので

新緑の中を歩いてみたくなり

 

ひとり出かけてきましたニコ

 

 

 

 

昨日は 習い事のお仲間と

オンラインのお茶会 がありました

 

話を聞いたり 聞いてもらったりして

 

“楽しかったな〜“

 

とスッキリした気持ちになれたんですよねほっこり

 

 

みなさん 豊富な人生経験や学びがあるので

 

何気ない楽しい会話での言葉の数々も

表面的ではなくて

 

 優しさと深みがあるなぁ

 

などと感じたのでした キラキラ

 

 

心の奥で感じた気持ちを

 

打てば響くように言葉に乗せる のは

 

まだまだ 浅ーいところにいる私には難しいけれど

 

できるようになったらステキだな

 

と思いました。

 

 

今日は 

 

そんなことを思いつつ歩きながら

 

森林浴でリフレッシュ クローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

に吹かれたり

 

新緑の香りや鮮やかさを楽しんだり

 

五感に意識を向けながら過ごす

ひとりの休日ブルー音符

 

 

良い時間でした ほっこりキラキラ 贅沢だなぁ

 

 

マイナスイオンたっぷり…

 


 


連休も明日で最終日ですが

 

掃除と片付けを済ませたら

 

お楽しみのドラマを見る予定です ニコハート

(ご褒美的な…)



では どうぞ皆さまも

 

良い時間をお過ごしくださいませ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますお月様