こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

3月は卒業の季節ですね。

 

昨日は に誘われて

ある陶芸の専門学校に行って来ました。

 

 

妹の元同僚の女性

 

仕事を辞めて本格的にこの学校で学び

 

もうすぐ卒業を迎えるのだそうです。

 

 

昨日は 

学校の生徒さん達の作品の

展示即売会でした。

 

 

   学校の入り口

 

 

作品を見るのに忙しくて 展示作品や
即売会の様子をほとんど撮っていませんが…

 

 

      ・・・❗️

 

 

生徒さん達の作品は

ビックリするような価格・・・ ポーン

 

利益度外視なんですね

 

 

私が購入した  いくらでしょうか?

正解は ¥300 …!ポーン 

 

二つ買っちゃいました にひひ

image

 

いろいろ欲しくなりましたが、

大きいものや重いものは諦めました。

 

車で行ってたら爆買いしてたかも…

 

 

それにしても

 

 

安定した仕事を辞めて

畑違いの仕事で生きていくって

 

勇気のいることですよね。

 

学校に入って専門の技術を身につけて

好きなことに ひたむきに打ち込む彼女。

 

自分の進みたい道がハッキリしていて

ステキだなぁキラキラ

 

 

妹が誘ってくれたおかげで

 

彼女にも会えたし 展示即売会にも行けて

 

良い休日になりましたほっこり

 

 

 

ところで

 

我が家の娘も先日卒業式を終えましたが

羽が生えたように 毎日出かけています笑

 

明日からはグランピングに行くんだって…いいね〜

 

 

このところ 身近な人達から

お土産をいただくことが重なっていて

 

春休みで みんなお出かけしてるんだなぁ

と実感しています。

 

ありがたやーーーラブラブ

 

4月から新しい生活や新年度が始まるので

 

今のうちに英気を養ってる感じでしょうか?


 

あたたかい春が来るのは もうすぐですね ほっこり

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますお月様