こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

週末の一日、娘と買い物に出かけました。

 

この春から社会人になる彼女の

学生でいる時間も残りわずかキョロキョロ

 

 

 

卒業式にはを着る同級生が多いなかで

 

洋服で行くことを選んだ娘。

 

 

この日は 服に合わせる靴を買いに行きました。

 

 

卒業式では ヘアスタイルやアクセサリーで

それらしく整えて行く予定だけど キラキラ

 

 

 ↓ 卒業式に着て行く服

 

 

スニーカーを合わせたら

普段にもたくさん活躍してくれそうハート

 

お気に入りの一着になったようですニコニコ

 

 

↑ 撮影してる私の影が…にひひ

 

 

看護学生の娘の学校は

 

髪を染めること校則で禁止されています。

(実習などもあるしね)

 

 

学校の校則からは解放されるけれど

 

勤務先も髪を染めてはいけない職場なので

 

 

春休みになったとたんに 

 

せめて一ヶ月だけでも…と、髪色を明るくした娘。

 

 

髪色やヘアスタイルを変えると

気持ちも すごく変化しますよね~キラキラ

 

 

この春休みにしかできないおしゃれを

思いきり楽しめるといいね ニコ

 

 

 

 

買い物して日も暮れてきたなぁ と、

 

ふと空を見ると…

 

 

おっ…?

 

龍が昇っていくみたいな雲…気づき

 

 

 

 

夕ごはんを食べに行く頃には

 

ビルの谷間にきれいな月が キラキラ満月キラキラ

 

 

 

食べ終えてから見ると もうビルの上でしたキラキラ

 

 

 

 

勤め先のに入る可能性が高かった娘ですが

 

「まずは 家から通ってみる」キョロキョロ

 

と決めたようで

 

もうしばらく(あと少しかな?)

 

こうして一緒に過ごす時間を持てそうです。

 

 

 

週末、初めての習い事体験をしてきたので

 

次回は そのことを書きたいと思いますニコ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます星