こんにちは

Lake です

 

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

2月は祝日があるおかげで

 

3連休の週末が2回も続きますね。

 

 

3連休がとっても嬉しい私ですが

 

 

昨夜は 平日にもかかわらず

 

大大大リフレッシュキラキラしましたニコ

 

 

その理由は

 

楽しみにしていたHedigan’s のライブに行ったからキラキラ

 

 

画像お借りしています

 

 

 

もともと Suchmos が大好きだったので

ボーカルの YONCE 率いる新しいバンドのライブは

 

どんなかなーーーキラキラ

 

って とても楽しみでした。

 

↑ えらそうに書いてるけど Suchmos のライブも

一回しか行くチャンスがなかったです…もぐもぐ

 

 

やーーーー

 

それにしても

 

ライブ 良かったーーーキラキラ

 

 

ステージが近くて

ほんの数メートル先で歌ってるのすごかった

 

な、

なま…

 

生 YONCE・・・!! 

 

 

表情も はっきり見えて

 

わー!わー! ラブ 

 

となるほど 近かったです。(こーふん状態)

 

 

 

 

 

 

乾いたのどを潤すために一杯飲んで帰りました 

 

 

 

 

昨日が なんの予定もない日だったら

 

きっと

 

一日 降ったり止んだりの冬の冷たい雨

 

月に一度の 長時間の定例会議

 

スーン真顔 と無で過ごす ただの木曜日だったでしょう。

 

 

それが

 

夜のライブが楽しみ!という気持ちがあるだけで

 

グレーなお天気 も 長ーい会議

 

ぜんぜん気にならないってイイですよね。

 

 

楽しみに行きつくまでの時間も含めて底上げ

 

良い気分でいる時間が長くなってお得ですね気づき

 

 

昨日は

お楽しみを設定する大切さについても

再認識できた気がしますニコ

 

 

 

みなさんは、目標を設定すること以外にも

なにか 自分に 

お楽しみやご褒美をつくっていますか?

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます星